« 謹賀新年! | Main | 転ばぬ先の杖 »

January 07, 2008

富士山とCOFFEE

Img_0873x

富士山を見ながらコーヒーが飲みたい....!
幌をおろしたまま富士川SAまで車を飛ばす!

Img_0883x

朝早いと、雲のかからない富士山が綺麗だ!

Img_0910x

下道で戻りながら、MCメンバーが裏〆ツーで行った
「やきそば」、「カフェ」を目指してGO!GO!

やきそばの「前島」は、麺は旨いがあっさりしすぎで僕
の好みとは違ったな.....あと、おばちゃんに「マヨネーズ
とかそういうのはやらない」と拒否されたのも-(笑)。

MC仲間の「次のカフェでのチーズバーガーの為、胃袋
は調整するように」との指示に従い直ぐに退散(笑)。

Img_0916x

カフェ「BABA LOOEY」へ。ここも富士山がよく見える!

Img_0917x

Img_0923x

Img_0926x

ここからは、白糸サーキットをかすめて富士山スカイ
ラインと思ったが、案の定「チェーン規制」。演習場から
御殿場に抜ける。ここでも綺麗に富士山。雲が出てる。

Img_0934x

Img_0936x

箱根は仙石原から元箱根から箱根新道、西湘バイパス、
新湘南バイパス、横浜新道で北上!

気持ちよかった!


« 謹賀新年! | Main | 転ばぬ先の杖 »

Comments

〉kobakさん
次回はバイクですよ~
電熱グローブも入手済み(笑)
腰が問題なんだな~電熱パンツも必要っすかね…

Posted by: ao | January 08, 2008 at 03:38 PM

まだBabaLooeyからの富士山は見たことないんすよね。
次回はバイクで?まだ寒いかな。
前島はマヨ禁止ですか(笑)「でぶや」では思いっきりかけてたような。・・・別のお店だったかな〜。
富士山ばっちりっすね♬


Posted by: kobak | January 08, 2008 at 03:14 PM

〉ローングライドさん今年もよろしくおねがいします。
ツーいきまひょね
綺麗ですよ~今の時期!

Posted by: ao | January 08, 2008 at 01:12 PM

富士山がやばいくらいに綺麗ですね~~(^・^)

綺麗な物を見れていい朝です♡

Posted by: ローングライド | January 08, 2008 at 08:25 AM

>yazooさん
今の季節は、屋根なし気持ちE~
バイクで行くか迷ったんですけどね~
腰が冷えるのは、少し控えていますよん

Posted by: ao | January 08, 2008 at 07:27 AM

>カジさん
あそこは、晴れてれば暖房いらず!
エアコンが必要な位ですな...ポカポカ

Posted by: ao | January 08, 2008 at 07:20 AM

車で行ったかぁ~(o_ _)ノ彡☆ばんばんっ!
まだ腰の状態は完全じゃないみたいですね、
焦らずゆっくり治しましょう!
寒いのは腰に良くないからねっ。
下りの富士川SAのスタバはオイラもお気に入りです。

Posted by: yazoo | January 07, 2008 at 11:30 PM

あのカフェ好いですよね♪
マッタリできて。

Posted by: カジ | January 07, 2008 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謹賀新年! | Main | 転ばぬ先の杖 »