« 吹雪かっよ! | Main | 帰国してます! »

December 13, 2007

アメリカ西部

10010467172x
昨日行きたかったところは、モニュメントバレーだ。また、今度
夏にリベンジを誓う。

Las Vegasの安宿をチェックアウトし、で、どこに行ったかというと「STRATOSPHERE HOTEL」。

Img_0385x

Img_0425x

このタワーからの眺めとアトラクション体験が目的。
テレビでも紹介されたから知っている人も多いはず。

Img_0420x
メインストリートも空港方向に更に発展している事が
見ることが出来る。

Img_0417x
BIGSHOTと呼ばれるこの塔の先端での打ち上げコースター?

Img_0406x
塔からはみ出すのがびびる、X-SCREAM。

いずれも楽しみにチケットを買って上まで登ったが、少し躊躇
したのが、X-SCREAM

乗ってみたら、BIGSHOTのほが気持ち悪かった(笑)

ビックイベントだった....(汗)寒かったけど楽しんだ、楽しんだ!

腰も完璧で寒くなかったら、もっと少し楽しかっただろうな~


« 吹雪かっよ! | Main | 帰国してます! »

Comments

〉のり助さん
高い所だめなんですか~?
あんなスリリングな走りは大好きなのにですか?(笑)

Posted by: ao | December 16, 2007 at 07:52 PM

〉カジさん
行ってみたいよね~
是非次回は乗ってみよう~つき合うよ(笑)

Posted by: ao | December 16, 2007 at 07:49 PM

BIGSHOTとX-SCREAM、私は絶対両方ともダメです。 高いところ怖い・・・

Posted by: のり助 | December 15, 2007 at 10:14 PM

ボキもモニュメントバレー行きたかったとこの一つです♪
X-SREAM・・・あることは知ってましたが、乗りに行こうとはしなかった・・・。

Posted by: カジ | December 15, 2007 at 07:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 吹雪かっよ! | Main | 帰国してます! »