« 増車 | Main | アメリカ西部 »

December 11, 2007

吹雪かっよ!

LAから東へ、約700マイル(1120km)の目的地を目指して
走りだした。

相棒はインフィニティG35。本日予定走行距離は950マイル!

がっ!しかっし!

Resize0307

「小降りだった雪が吹雪いてきた!」

Resize0308
250マイル手前、Arizona州 flagstaff手前の小さな街付近。
HDのディーラーに寄ろうとしたが休み。ここで前進を断念。

アテーサだかトラコンだか良く知らんがリアを流そうとして駐車場で
定状円を描こうとしても全然流れない位安心な相棒(つまらない)。
異国の地でスタック、「帰国不可も、まずいし」、「目的地はさらに
標高の高いからもっと厳しい天候だろうな」と諦め、退散した(涙)。

いつもなら雪にてはしゃぐのにね(笑)。夏タイヤだし.....

退散で時間があまった分、往路で発見した[「ROUT66」を走る事に。

Resize0311
こんなところがまだあるんだよね。夏にバイクで来るといいかも!

どこに行きたかったは、また別途書くとして......

ラスベガスの安宿をみつけて転がり込んだ。

約800マイル走行!って1280キロか~ 疲れた...


« 増車 | Main | アメリカ西部 »

Comments

>kobakさん
そうね。あったんですよ。こんな所。
ある区間でここだけであとは、まっすぐな退屈な
道だけど、景色は面白い。

アテーサってすごいよ。夏タイヤでも全然怖くなかった(爆)

>jinちゃん
こちらは、高速代かからないし...(笑)
ガソリンは高いね。でも今回1ガロン、$2.97
まで下がったかな安い田舎でね。
次回は、ベガスまで飛行機かな(笑)

Posted by: ao | December 13, 2007 at 11:11 AM

1200kだったら東京-福岡間ですね。
車で数回福岡まで行ったけど、高速代、ガス代
疲労代を考えると飛行機が安上がりみたいな・・・(笑)

Posted by: jin | December 13, 2007 at 09:35 AM

まだこんな雰囲気の所があるんですね〜
知らなかった。

夏タイヤでこの状況は超ヤバい・・・

Posted by: kobak | December 13, 2007 at 08:57 AM

>xhuさん
ここだけで後は、退屈な道なんですけどね。

>カジさん
今度、MEツアー組もうか?夏に

>ゆうちゃん
修行じゃ!人生の洗濯かな(笑)

Posted by: ao | December 12, 2007 at 11:26 AM

ao爺は米国でいったい何をしてるんですか?!(笑)

Posted by: ゆうぢ | December 12, 2007 at 08:35 AM

ROUT66の写真…雰囲気いいなぁ~♪走りたい

Posted by: カジ | December 12, 2007 at 07:42 AM

映画みたいだ。

Posted by: xhu | December 12, 2007 at 05:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 増車 | Main | アメリカ西部 »