« LA交通事情! | Main | English Class »

November 21, 2007

生活パターン

LAではストイックな生活を!これが目標!

ディーラーで金使っても生活で金使わない!(笑)
そして体を鍛える!

やることないんだからこれくらいやらないと(笑)

久々に「ビリーザブートキャンプ」に入隊!

生活パターンは、7時前から7時半位までジョギング。

Resize0113
夕方帰ると、一時間入隊!こっちの家は広いんだね。
キックしてもぶつからないYO!

Resize0112
で、気合入っていれば9時から滞在先のJudyとNicoleと
UCLAへ行き、学校のトラックを走る、歩く、ビリる(笑)

と、これはフルコースで、このうち最低1つ、通常2つは
こなすというのが今のところの生活パターン。

Resize0110

Resize0111
朝は、コーヒーは入っているので自分でソーセージや
スクランブルエッグをつくり、トーストで済ます。

食事は、腹八分目で常に食事前は若干空腹気味にKEEP。

結構、健康的。

今週は、木曜日がサンクスギビングでホームパーティ!
ここで食べ過ぎないようしなきゃ。木曜は20人位集まる
らしい。

おばあさんは小田原出身とのこと。

海苔巻き、すし、混ぜご飯、ちらしなんでもそろうらしい、
もちろんターキーもあるから食べ過ぎには本当に注意!


« LA交通事情! | Main | English Class »

Comments

>Isaちゃん
どもどもです。健康的な生活ね。
家のこと放棄してきているからできるのかしらん?(爆)

Posted by: ao | November 22, 2007 at 09:18 PM

>yazooさん
そうそう、昔自分のニックネーム、なんて呼んで
もらおうかと調べたら「ターキー」は使えないやと...
「たっキー」はと思ったけど、今使ってたら恥ずかしい(笑)
TAXIと間違えないでね!といつも笑いを取ることにしています。

Posted by: ao | November 22, 2007 at 09:16 PM

なんだかいいっすねぇ~ !
なぜ日本にいると不健康な生活になっちゃうんだろうね !!
ところで先日お尋ね頂いたサイズの件は Mですよん。

Posted by: Isaho | November 22, 2007 at 05:32 PM

なかなか健康的な生活を送ってますね!
オイラはIndonesia出張時にビリー持って行きましたが
現場で仕事していること自体が入隊しているようだったので
結局1回もビリーに入隊せずでした(笑)
Thanksgivingかぁ~、ターキー食べるのよねん!
ターキーとチーズとマヨネーズのターキーサンド
たべたいなぁ~!
アメリカ人は更に1ヶ月後のX'masにまたターキー
食べるくらいのバカ
だからバカのことをターキーって言いますよね!

Posted by: yazoo | November 22, 2007 at 04:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LA交通事情! | Main | English Class »