« レンタカーGET&HDディーラー | Main | Oh!My God!」 »

November 24, 2007

Flea Market!とクラシックカー

24日は、引き続き休み!

Resize0144
今回はまだ立ち入っていないダウンタウンをかすめる。

Resize0145
Oh! ハーレー乗りだ~カメラ気になる?(笑)

朝からPOMONAを目指す!ここは来週最大の目的

Pomona Swapmeat」が開催されるところ。

下見をかねてのPOMONAだけど、Downtownで開催の
Flea Marcketに繰り出す。

なんか、すごく東なイメージがあったのだが、かなり
通り過ぎて気がついた。乗ってたFWYが違ってた(爆)

でも、すぐに戻れるのが良いところ!

Resize0176
ここは、POMONAのダウンタウン。駅前にAntieque
Rowがあり、その前の道に店が広げられる。

Resize0178
目当ては、FireKing、へーゼルアトラス等の食器類や
ガレージ用品、工具など。あまり期待してないけども...

Resize0177
ほとんどのものが、日本で安く手に入るからね。
ネオンサインなんかも前からだいぶ探したし、こっちの
ショップも回ったけど、今オークションとかで買えちゃう
からね。

Resize0180
案の定、掘り出しもものはなく退散。

下見の来週開催Swapmeatの会場を目指す。到着したが
ここはレースウエイの駐車場。

今日もなにやらイベントが....ゲートで来週の開催を確認した
あと、今日は何やっているかを聞いたら「Car auction」。
「見ていい?」と聞いたらOKだったので、見てみる事に。

Resize0146
ハーレーも2台あったが、あとはLAPDのパトカーや、ダンプ。
トラックで移動しながら順番に競りがはじまるんだけど、築地
みたいだね。

ものすごい早口で「2500、2600、2700」、
「☆+>?☆@?」もうなに言っているのか当然不明(笑)

Resize0147
写真とってたら駄目だといわれた。動画だったんだけどね。

ということでここは後にし、このレースウエイを高いところから
みれないかな?と少し町を走っているとなにやらマッスルカー
が並んでる!

Resize0160

ということで、しばしここに立ち寄り鑑賞!!

Resize0148

Resize0149

Resize0150
オープンもいいけど、クーペが素敵だなv(~~)v

全部アップするのが大変なのでこちらへどうぞ!「クリック


« レンタカーGET&HDディーラー | Main | Oh!My God!」 »

Comments

>booちゃん
黄色の軽は、zuzukiのキャリーじゃない?
巨匠ジウジアーロデザインのね

Posted by: ao | December 02, 2007 at 01:06 AM

>kobakさん
帯広ですか~今日は一日雨で寒かったんよ~
最低の日だったし(涙)無駄に時間を費やしたぁ~
さて続編レポができるかしらん(笑)
クラシックカーは、スライドショウで音楽はカーニバルにでも選んで見てみてね

Posted by: ao | December 02, 2007 at 01:04 AM

>いちすすさん
一週間遅れのレポートだけど、今日は一日雨。
気温も低く寒かった~
ミッションオイルも返さないととがらね~(笑)

Posted by: ao | December 02, 2007 at 12:31 AM

おおーいい感じだあ〜
レポ続編も楽しみにしてまっす♬
おいらは仕事で帯広〜札幌にいます。こっちは寒いよ〜!

Posted by: kobak | December 01, 2007 at 10:53 PM

天候に恵まれてますねぇー。
てか、乾季、雨季の地帯なんでしょうか?
アメ車は皆さんと違って全く解りません、「とにかくデカイ」イメージです。
後半もお楽しみください。up楽しみにしてます。
aoさんのことですから計画もばっちり立ててるのでしょうか?
事務連絡。
まだ隙間がありましたらパーツ発送リストにグリスを1本追加お願いします。
99857-97=Bearing Grease $7.95
お願いしまーす。

Posted by: いちすす | December 01, 2007 at 11:17 AM

>cobaちゃん
そうなんだよね~いじってあるよん。
この形のクーペは67年まであるけどサイドの
スリットが初期型が好きでね(笑)
427cid(7L)も捨てがたい。足回り、エンジン
リビルトするなら前期型でやりたいところだねん!

Posted by: ao | November 30, 2007 at 01:11 PM

>Yazooさん
クーペいいでしょ?
これは63年型の逸品だけど後方視界が悪くてね、
翌年にはスピリットじゃなくなっちゃた。
僕は、これにこだわってないけどほっすい~

Posted by: ao | November 30, 2007 at 01:07 PM

>Booちゃん
600ccだよん!日本のが360ccでね。最終的には
800ccになったなだっけかな?
ダッジチャージャーはなかったな~(涙)

Posted by: ao | November 30, 2007 at 01:05 PM

にゃーこの赤のクーペは63年のみに生産された
通称スプリットウィンドウと言うマニア垂涎のモデルです!
オリジナル重視の人から非難の声が挙りそうなくらいイジってますね〜。

Posted by: Dr.COBA | November 30, 2007 at 11:47 AM

いやぁ~良いなぁ、すげぇ~いいなっ!
金有り余ってたらそっちで買いまくり~ってね(爆)
赤のコルベットクーペがきゃっくいいっ。

Posted by: yazoo | November 30, 2007 at 10:53 AM

おおっーー!!
マスタング!バブルテールのスチングレイ!キャマ~ロ、プリムス、ポンティアック、ホンダの水中眼鏡にNっころ(800ccだよね!)、ばねぞう君の親戚、黄色の軽トラはダイハツかな?
でも、僕の好きなダッヂチャージャーが無い・・・

Posted by: booska | November 30, 2007 at 03:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レンタカーGET&HDディーラー | Main | Oh!My God!」 »