« 生活パターン | Main | サンクスギビングホリディ »

November 22, 2007

English Class

昨日まで朝晴れないでガスっていたSunshine State

今日は、目覚めたときから、青空。

Resize0117
ここは、UCLA正面ゲートから南に100m弱かな?

English Classは、6人から8人位。初日は、ターキー、
フレンチ、ドイツとヨーロッパ勢も多かったが、TOEIC
でクラスわけされたら、東洋人が多くなった。

Resize0122

Resize0123

昨日のランチは台湾の友人達とChinese Restaurantsへ!

Resize0126
明日からサンクスギビングだから?ランチタイムにケーキ
が配られた。これでランチ代が浮く?と思ったが、一切れ
にしておいたので別途、サンドイッチを食した。

Resize0127

学校は、すごく親切。ロケーションもいいし良い環境で
満足、満足。TOEICの点数が思っていたより(まぐれ)
多くとれたせいかクラスのレベルが高い気がする(汗)
だって、50%も理解できないこともあるからな~(爆)

明日、あさってはホリディ!って日にちが2日少なくなっ
てしまうんですが....ま、皆さんお休みだから休むけど...

Resize0118
帰る頃にはこんな感じに暗くなる。もう冬か..


« 生活パターン | Main | サンクスギビングホリディ »

Comments

一応なっ!(笑)
いろんな勉強....
パーツがつくのかどか?なんてね(笑)

Posted by: ao | November 27, 2007 at 12:04 PM

ホントに勉強に行ってんだ!?
てっきりパーツの仕入れだと思ってた・・・

Posted by: booska | November 25, 2007 at 09:01 PM

>T-ZOちゃん
だからぁ~
好きね~T-ZOちゃんたら...(笑)

Posted by: ao | November 24, 2007 at 03:39 AM

あ~勉強しに行ったんだぁ?
いいなぁ金髪。。

Posted by: t-zo | November 23, 2007 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生活パターン | Main | サンクスギビングホリディ »