« Lowrider | Main | 葉山 »

October 29, 2007

稲妻フェスティバル

28日、お台場で行われた「稲妻フェスティバル」に
行ってみた。

MCのメンバーが行くというのでいく気になったが、
前日までに全員がキャンセルTT

Lightningには、創刊当時から世話になっているし、
誰かには会うかな?と....台風一過で気温24度!

バイクは気持ちE!

Pap_0003x
雑誌の表紙にあなたを!な感じで撮影してくれる
らしい.....

今回3回目?みたいだけど、関連SHOPの店舗が
並ぶswapmeet、fleamarketな感じ!

Pap_0004x

Pap_0010x

Pap_0011x
で、「RADIO FLYERに子供連れ」がやたら目につく!

Pap_0000x
Lightningのオリジナルも販売中!

Pap_0019x
新品だけでなくアンティークを扱う店の出展もある。
ファイヤーキング1個GET!
アメリカでは、なかなか新品は見つけられない。
ここの店は、Dead Stockで新品確保の数は多い。


Pap_0021
駐車場では、自分のTRと同色のHX発見!
こんな感じにしますよ~箱なし時は(デタッチャブルだからね)

Pap_0024
MCのメンバーMっさんとは、会場で会い、Pでも
一緒になったので大黒までランデブー。娘さんとご一緒!

Pap_0026x
大黒PのMacでお茶して解散!

Pap_0034x

Pap_0039x

Pap_0044x
その後、mooneyes、横浜市民ハーバーと周り帰還。


« Lowrider | Main | 葉山 »

Comments

>bootyan
あれ以来って、前はついてた?
昔からついてないと思ってた...

Posted by: ao | October 31, 2007 at 11:15 PM

ありゃ!まっさんはあれ以来リヤケース外しちゃったのかな?

Posted by: booska | October 31, 2007 at 10:17 PM

>Xhuさん
ぜひ寄らせてもらいますね。
青山のほうがよかったな(笑)ロケーションは...

Posted by: ao | October 30, 2007 at 07:31 AM

>kobakさん
それぞれ、ショップがあるからそこでも買えますよ。
近所だとタマプラにあるのでたまに覗いています。

Posted by: ao | October 30, 2007 at 07:30 AM

>tooruさん
会えればよかったですね~
今度ガレージに遊びに来てね
ホットロッドの週末はポモナです(笑)

Posted by: ao | October 30, 2007 at 07:29 AM

ふるい友人が以下のアメリカンアンチーク店を経営しています。
ファイアーキングなどを、ミッドセンチェリー物を、買い付けに行くそうです。
よろしければ、覗いてやってください。

http://www.keep-left.net/

Posted by: xhu | October 30, 2007 at 04:54 AM

Fire Kingいいですな〜
こーいうとこでGETできるんですねぇ

Posted by: kobak | October 30, 2007 at 02:05 AM

あっ!Name入れんの忘れた(笑)

Posted by: tooru | October 29, 2007 at 11:40 PM

お会いしたかった~

ホットロッドは行きますか??

Posted by: | October 29, 2007 at 11:38 PM

〉なるさん
お会いできれば良かったのですが…
1100イン1330アウトな感じで
舗装Pの07オレンジしか気がつきませんでした

Posted by: ao | October 29, 2007 at 07:09 PM

自分も行ってました 4輪でしたが

黄色に黒にシルバーTR3台 居ませんでしたか

あの人の多さにダウンし
すぐに帰ってしまいました

Posted by: なる | October 29, 2007 at 03:25 PM

〉カジさん
だよね~それに砂利(最悪)
イベントスペシャルプライスなモノがなきゃもう行かないかな…

Posted by: ao | October 29, 2007 at 11:56 AM

〉TURUちゃん
アメリカで買えるモノは買わない!
といい聞かせてフラフラしてました(笑)

Posted by: ao | October 29, 2007 at 11:49 AM

t-zoちゃん
コラコラ…最近の君のコメントは…(笑)

Posted by: ao | October 29, 2007 at 11:46 AM

自分も行ってました。
駐車料金、1000円ってのが、気に食わなかったです。

Posted by: カジ | October 29, 2007 at 11:12 AM

今年はshop数が増えて!!から
行きたかった~(涙)

Posted by: TURU | October 29, 2007 at 11:06 AM

ごめんなさい。
行きたかったんですけど。
楽しかった?
水着女子の写真がないんですけどっ!

Posted by: t-zo | October 29, 2007 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Lowrider | Main | 葉山 »