« LA HD DEALER | Main | ロドスタ仲間の結婚式 »

October 15, 2007

奥志賀ツーリング(10月13日)

暑い夏の季節に(9月だった)2度も行った志賀。

更に奥の「奥志賀スーパー林道が良さげだと」
Yぢ氏がいうので企画してみた。

考えればたしかにスキーに行っていた頃に雪景色
のこの道をスキーバスで走っているから夏の景色
は気持ち良さそう。

070920
奥志賀から野沢温泉に抜けて117で十日町。
魚沼スカイラインから17号で三国峠越えて猿ヶ京。
温泉入って、月夜野から一機に帰る!
で所属するMCの本ツーとして呼び掛けた。
(最近、闇ツーばっかり:笑)

Sany0004x
当日、お見送り1名を含む11名が集合場所の高坂PAへ。

Yぢ氏には逃げられた(笑)

Sany0007x
途中、休憩地を決めるわけでめなくETCの早朝野割りの
100キロポイントのICで降りる場所だけ決める。
あとは各自のペース!これが我がMC流!

Sany0009x
練馬から、早朝割で富岡まで、富岡から坂城まで通勤割。
さらには...(笑)

Sany0010x
電熱ウエア持ってくれば良かった。
高速走行中、あまりの寒さに帰りたくなった。(笑)

Sany0013x
信州中野には、9時少し前に着!予定通り!

そこから奥志賀を目指す!

Sa340072x
ちと変な組み合わせのメンバーが...(笑)
ツアラー欲しい欲しい病が悪化するって!(笑)

取り替えて乗ってみると....欲しくなっちゃうんだな~
去年、能登でやってもうた。僕。ツアラー系

Sa340074x
晴れ間も出てきて暑くなってきた!

奥志賀コース動画(クリックで再生)

Sany0022x
へんなポーズの人!
いくら気持ちここにあらずといってもこのポーズは?
駄目です。(Newバイクの事で頭がいっぱい)

Sa340076x
ちと、紅葉には早かったかな?

この後、綺麗な紅葉が....でも走行に気合が入り写真無し!
紅葉に全然気が付かなかったメンバーも居る(笑)

野沢温泉までのルートは、大変素敵なルート。

Sany0029x
昼はバイクの眺められる蕎麦屋さん。

Sa340085x
野沢温泉も15歳の夏、バスケの合宿での思い出の地。
その時の体育館前通過!とっさの事にアングル外す(笑)

117号を千曲川沿いに走る!コースは単調、景色はEね!
十日町で休憩し、「魚沼スカイライン」。ここも魚沼産の水田
を眼下に見下ろしながらの素敵なコース!

Sa340086x_2
朝一仕事をかたづけて、逆ルートで参上のT氏とは17:00頃
湯沢のセブンで合流。T氏はこの後、水上の温泉宿へ!

Sany0044x
月夜野ICで帰りのルート確認!赤木高原SA→100kmポイント
IC→帰宅!(ETCない人は、100kmポイントなし!)

赤木高原で夕食後、走行開始100km以内の東松山ICを先頭
でクリア!後ろを走るYねさんは、降りずに直進!

後を追うが追いつかないもんだ。

しかぁしっ!

環八合流地点でヒラヒラすり抜ける赤ゾウ(Yねさん)発見!
でも、僕は信号に引っかかった(涙)。

青とともに戦闘モード! 僕もヒラヒラ!途中で抜いたらしい!
そこから東名用賀まで2台でヒラヒラタイム。僕は東名で帰宅!
彼は246!本日、走行距離は、670km位。お疲れ様でした。



« LA HD DEALER | Main | ロドスタ仲間の結婚式 »

Comments

〉kobakさん
浮足だってた…(笑)
止まるたびにディーラに電話してたからね…booちゃん

Posted by: ao | October 16, 2007 at 07:33 PM

かなり浮き足立ったbooskaさんが楽し♪

Posted by: kobak | October 16, 2007 at 01:10 AM

〉booちゃん
素敵なラストランになり良かった良かった。
カウリ付きツアラーでますまハイペースだね。
少し自粛しよっかな?フルフェイスその気にさせるよ~
奴には似合わない?(笑)

Posted by: ao | October 15, 2007 at 02:17 PM

走りに行ったんだか商談に行ったんだか…(汗)
ラストランに相応しいコース設定&ハイペースありがとね

Posted by: booska | October 15, 2007 at 01:25 PM

〉Isaちゃん
かなりのペースだったかな?
福島だってこんなもんでしょ?
感覚壊れたかな?貴方達のせいよ…(笑)

Posted by: ao | October 15, 2007 at 12:56 PM

〉ゆう爺さん
思いたったら即カマロかうんだからしゃないな(笑)

Posted by: ao | October 15, 2007 at 12:53 PM

TURUちゃん
来年リベンジしようぜ!
昨日は飲んだくれてたよ(笑)

Posted by: ao | October 15, 2007 at 12:48 PM

〉t-zoちゃん
ダイレクトコミュニケーションはコンパニャ~と
だもね?良かったね。米さんの射程範囲じゃなくて(笑)

Posted by: ao | October 15, 2007 at 12:43 PM

楽しいルートでしたね、それにしても朝から
結構なハイペースでしたね。

Posted by: Isaho | October 15, 2007 at 12:24 PM

人が仕事ん時に・・・(涙)

Posted by: ゆうぢ | October 15, 2007 at 12:21 PM

いいにゃ~いいにゃ~(´□`。)
楽しそうで・・・
この頃、私はビールをガブガブしてました(p´□`q)
今年は本ツー1回も行ってないなぁ・・・
ガックシ(/Д`)

Posted by: TURU | October 15, 2007 at 10:56 AM

今回はメールと電話がメインで一瞬しか会えませんでしたね(笑)
自分は2日間で走行距離670km位でしたよ。

Posted by: ていぞう | October 15, 2007 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LA HD DEALER | Main | ロドスタ仲間の結婚式 »