« 車やバイクが眺められるcafe | Main | 危険だぁ~ »

September 04, 2007

TRツー TRが眺められるラーメン屋

08TR納車日に予定されていたチョビツー(雨により中止)
リベンジ!

Sany0213x

3台のTRが集まるの巻き~ パンパカパンパンパン~♪

Sa340412x

これでもうソフデラオーナーも巻き込まれるか?TR病(笑)

Sa340415x

TRが眺められるセブンイレブンいい気分♪♪(三浦海岸)

Sany0221x

3台整列(城ヶ島)

Sany0228x

アリゾナツーに見えなくもない?(城ヶ島)

Sany0239x

アリゾナにて(しつこい?)

Sany0240x

ガチャピン3兄弟!

Sany0242x

TRでない(笑)ソフデラオーナーは割烹のオーナーでも
あるので、買い付け?これでTR乗り換え決定だね?
ツアーパックは水槽代わり?(爆)経費で落ちますって!(笑)

Sany0244x

キロいくら?ってまじで買い付け?(佐島にて)

Sany0245x

集結!思えば06年4月ここに集結したのが僕らの初ツー
(湘南国際村:ソフデラ、ファット、ソフスタだったな~)

Sany0254x

だからっ!TR買っちゃいましょう!!

Sany0256x

でないとフレームに入れてあげないっすよ(笑)

Sany0258x

08のタンクのまるみボクは好きだな~
平面的な07貧相TT

Sany0261x

富士山にサンセット!!
皆カメラを向けるが富士は見えない!

Sany0264x

後は、す~さんオリジナルラーメンショップへ!
TRが眺められる!ラーメンショップ!出たーぁ!!

Sany0275x

Sany0278x

店内はハーレー?とプレスリー!なラーメン屋?って

Pap_0001x

あらボクのTRも壁にこんなに大きく....(相模大野)

Sa340424x

すっごく美味しかったぁ~!まずは餃子!

Sa340422x

焼きラーメン  これ大好き~っす!

Pap_0002x

ブラックラーメン(富山ブラックとちゃうで~)

Pap_0003x

人生初の替え玉!これでもうご馳走様!!!!

Pap_0004x

あとは、TR眺めながら店の経営等いろいろと会話が弾み...
通行人もかなり足を止めて見ていたな~TR

次回はジェットスキーBBQで会えるかな?

ここにも船舶免許所持者がおったおった。今年のブームは、
船舶免許取得!で決定!!!!>もってない人達!

で、TR集合チョロツーリベンジ終了!3197→3347の150km

 


« 車やバイクが眺められるcafe | Main | 危険だぁ~ »

Comments

>boochan
boochan,boochan....分かってるな...(ニヤリ)

Posted by: ao | September 05, 2007 at 02:29 AM

ムックいるじゃん!
aoガチャに乗る顔ムック!

Posted by: booska | September 04, 2007 at 11:18 PM

>リッキーさん
そうかぁ、どこかであったよなぁ…って思ってました。
早くMEツーに出ておいで~、うけけけけけ

Posted by: yazoo | September 04, 2007 at 11:01 PM

〉boochan
ムックは…勘弁して下さい…(笑)

Posted by: ao | September 04, 2007 at 09:31 PM

〉走るトイレの件
ガチャピントリオは横横の横須賀PAに集合!
その時…(予告編終了)

Posted by: ao | September 04, 2007 at 09:19 PM

ガチャピンたくさんいるね!ムックは?

Posted by: booska | September 04, 2007 at 09:06 PM

さぁ、aoさん走るトイレの件宜しく~!!

Posted by: リッキー | September 04, 2007 at 09:02 PM

yazoo様
先日はどうもでした。
多分チャプター立ち上げの集まりのときに
一度お会いしてますね!
拉致は嫌ですぅ~。
走りや飲みは(多分)合わせられませんが食ならガムバリマス!ので宜しくお願いします。

Posted by: リッキー | September 04, 2007 at 09:01 PM

〉TURUちゃん
このソフデラはオレガチャオーナの前の愛車なのだ…
ごめんねソフデラくん(笑)

Posted by: ao | September 04, 2007 at 01:23 PM

〉yazooさん
今週末さっきよね爺には行けるようにしなさい!
と伝えておきました(笑)
ラーメン今度行きましょう!
リッキー拉致よろしこ~

Posted by: ao | September 04, 2007 at 01:20 PM

〉リッキーさん
納車おめでとさん&ツーお疲れ様でした
変態走りすぐ慣れますよ(笑)
トイレの件今晩書きますか?目の前でやられたら…(恐)

Posted by: ao | September 04, 2007 at 01:17 PM

ガチャピン3兄弟(笑)
ソフデラさんが可愛そうなりvv

Posted by: TURU | September 04, 2007 at 01:10 PM

お~う、そろいましたねぇ(ΘoΘ;) ガチャピン!
青ガチャ、オレンジガチャ、黒ガチャ…
しかも最後の締めは旨そぉ~なラーメン屋だしっ。
オイラ日曜日は銀ガチャピンと霜降高原行ってきましたよん。
今週末は志賀草津軽井沢行きますからねぇ…
きてよんっ、にげないでね(はぁと)

リッキー君はME変態ツーにご招待(拉致)しますから、
ぜひ来て下さいねぇ~v( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Posted by: yazoo | September 04, 2007 at 10:34 AM

お疲れ様でした!
やっと仲間入りできました。
さすがに3台揃うと異様な雰囲気ですね。

こちらに集う皆様今後ご一緒させていただく機会があるかもしれません。宜しくお願いします!
(ただし変態ツーは話を聞く限り無理そうっす)

ところで横横追い越し車線便所事件の記事は無し?

Posted by: リッキー | September 04, 2007 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 車やバイクが眺められるcafe | Main | 危険だぁ~ »