« 危険だぁ~ | Main | SKILL UP!! »

September 08, 2007

志賀ツー

先日、軽井沢には行ったもののその奥の志賀高原へ
別ルートでチャレンジ!

東名東京を出た環八で一陣と合流し、三芳PAで2台
が合流!計6台で出発!前橋ICから下道コース。

あのイニシャルDで有名な秋名山:榛名山を目指す。

実は、あまり意識せずに走っていたが、イニDのダウン
ヒルコースを逆に登っていたのだ!

台風の影響でウエットな部分、濡れ落ち葉が怖い!

快調に先頭でコーナーを攻めていたが展望台手前、
左コーナーでリアがブレイク!あわや転倒!(汗)

と思ったが、左足で3回地面を蹴って転倒を免れる(汗)

アドレナリン大噴出な自分は、迷わず展望台にパーク。

Sany0208x

左足は、ビリビリ痺れていて足の裏が痛かったが問題なし。
眼下にあの5連ヘアピンが....どこだったんだろ?(笑)

Sany0207x

再度、皆で走り出すと見たことがある光景!そのまま素通りTT
榛名湖へ!

Pap_0781x

一人、戻り撮影会!

Sany0209x

Sany0211x

Sany0213x

Sany0265x

コミックだと毎度おなじみ!このシーンね!

Sany0217x

榛名湖は、スワンちゃんが....

15号を抜けて292号で草津の街をかすめて白根山方面へ!

Sany0220x

スキーでは来た事あったが、グランドキャニオンのように
切り立った景色が綺麗だ!

Sany0224x

この先、仕事で離脱のYねさんと別れ、渋峠を目指す!
国道走行地点で小休止!

Sany0232x

横手山はリフトで登り、昼ごはんは山頂で!

Pap_0788x_3

みんなが頼んだのは、きのこ雲セット?!!

Sany0233x_2

僕は、あえてカレーライス!具が大きくて良し!

Sany0235x

マシーンも満タンにしてさらに北上!

Sany0237x

途中の景色は、雲が多めだったが綺麗な景色。

その先は、予定の道が通行止めTT。Yねさんと分かれた
所まで戻り、万座ハイウエイを下る。

Sany0244x

嬬恋牧場にて!

Sany0246x

コーナー続きでシフト操作の為か、転倒しそうになって地面を
蹴ったせいか、トイレに歩いているうちに左足のスネの筋肉が
つって、痛くて歩けない!あまりの痛さに、足首も回らなし状態!

仲間が2人がかりでほぐしてくれた。ホント死ぬかと思った(汗)。

Sany0252x

鬼押し出しを一気に駆け下りてきて軽井沢に到着!

気になっていたけど01のTRと顔の向き方が違う!上向く01、
下向く07。空気抵抗は、下向きのほうが良さげだが...

Pap_0789x

そこからは、旧道、上越道が途中通行止めなのでバイパス。

Pap_0794

OGINOYAこんなに綺麗になってたのかぁ~

釜飯で夕飯を済ます。

食後は....

高崎ICから上里PAへ!しばし休憩、話込み解散!

そこからノンストップで練馬、環八、用賀から東名で帰宅。

3353Km→3849kmの496kmの走行!



« 危険だぁ~ | Main | SKILL UP!! »

Comments

>ゆうぢちゃん
前脛骨筋っていうんだYO!変ではありません(笑)
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/a-cg/a-400/a-460/IPA-acg280.htm

Posted by: ao | September 11, 2007 at 11:35 PM

>booちゃん
でも白黒パンダじゃないと...
でも後半はaoのインプだからいいっか?
(aoインプには豆腐屋は書いてないYO)

Posted by: ao | September 11, 2007 at 11:18 PM

>t-zoちゃん
ヒールキックの話をした矢先の出来事だった...(笑)

Posted by: ao | September 11, 2007 at 11:16 PM

あなたの脛は変です(笑)

Posted by: ゆうじ | September 11, 2007 at 04:41 PM

ao-buta号に「松○とうふ店」って書こうよ!!

Posted by: booska | September 11, 2007 at 04:16 PM

ヒールキック!

Posted by: ていぞう | September 11, 2007 at 02:47 PM

〉yazooさん
また宜しくお願いします~あと一週間であれから一年
安全運転です(笑)封印とかないで~(爆)

Posted by: ao | September 11, 2007 at 12:32 PM

〉TURUちゃん
ドリ車用意できる~(笑)

Posted by: ao | September 11, 2007 at 12:29 PM

aoさん念願の旧R18号碓氷峠走れなくて残念っ!
オイラは山田牧場と上信スカイラインが走れなくて
意気消沈でした(涙)
しかし最近のaoさんはGO!GO!ですねぇ~(爆)
おぎのやから上里PA迄の爆走が面白かったな!
ヒールでのシフトアップ練習しておいてね(笑)
また行きましょう。

Posted by: yazoo | September 11, 2007 at 11:43 AM

あ!!あの場面!!撮りたい~撮りたい~~!!
行きたい~aoさん連れてってちょ~~(* ̄∀ ̄*)

Posted by: TURU | September 11, 2007 at 09:56 AM

>まさP
やっぱり山の上はね...涼しいYO
足は大丈夫。帰れないかと思った(汗)

Posted by: ao | September 11, 2007 at 07:31 AM

>tooruさん
無理無理!10000kは...
年内は、これから色々忙しくなるからな...
ガレージで眺める程度で...(笑)

Posted by: ao | September 11, 2007 at 07:29 AM

足の具合は平気ですか?
長野はもう涼しそうですね~(^^)

Posted by: まさと | September 11, 2007 at 07:13 AM

凄いペースで走ってますね。
このペースでいくと年内で10000kいくのでは・・(笑
私のバイクは来年までカスタム入院です。

Posted by: tooru | September 11, 2007 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 危険だぁ~ | Main | SKILL UP!! »