« 新規物件の準備 | Main | フルフェイス恐るべし!! »

August 15, 2007

目指せ!日本のチロル

独立管問題、携帯紛失とツーへ行きそびれる今週。

最近、仕事で忙しく「走れない、走れない」とぼやく
Y氏を半ば強引に(?)誘い、仕事を休ませた(笑)

で、目指すは日本のチロル!南アルプス裏側っ!

1

恵那でキャンプ中のFXST OFFの会場方向!

Sany0052x_2

5;30南町田出発

慣らしもほとんど終了!高速巡航スピード?????。
FXSTの時との差がやはり大きい。別モノ!別モノ!

今までこんなんで一緒に走ってた人たち~!(Y、I氏等)
反則ですYO~ でも、僕もこれからは反則ですYO~(笑)

8時には諏訪IC。そこからは152号を南下。

Sany0057x_2

昼飯に「ソースカツ丼」をというY氏の教えにしたがい!
と言っても早く着きすぎたので、高遠史跡でデート(汗)

Sany0058x

オーナー2人を待つ、赤鬼、青鬼(なぜ鬼?不明?笑)

Sany0064x

それでも時間があるので、神社の階段でしばしご歓談。

Sany0068x

で「ソースカツ丼」に行くが、団体予約があり無理らしい
ので急遽、蕎麦やへ!

Sany0070x

Sany0071x

食べるぞぉ~

Sany0076x

そばつゆも「焼き味噌 蕎麦汁」と「くるみ」の2種類。

Sany0075x

Sany0077x

馬刺しも五平餅も.....旨い!旨い!

Sany0082x

その後、数々の峠をぬけて走る、走る!
空気が気持ちいい!湿気がないからね~

Sany0084x

途中で見つけた川があまりにも気持ち良さそ~

Sany0093x

で、バイクに鍵もかけずに河原に駆け下りる。

Sany0091x

もう、泳ぎはじめんばかりの大きい小学生:Y氏(笑)

Sany0095

あっ、僕も水の中 きもちよかった~水も美味しかったぁ~

でさらに南下して、細い道で高度を上げると.....

Sany0101x

そこが「日本のチロル」 絶景!吸い込まれる~

Sany0104x

黄色のヘルメットのY氏を探せ!小さ過ぎた!(笑)

Sany0110x

夏の雲だね!

ここをあとにして、天竜川の下流は川幅も増す川沿いルート。
ここも景色がステキ!(走りぱにつき写真なし:涙)

Sany0113x

ここから、国道1号にぬけてバイパス経由で静岡へ

ここでなぜかの「築地 日本海」で寿司ランチ!
食後の眠気は、心配してたけど....

清水ICから乗ってから、睡魔との闘い!Y氏との距離が開く~

Yとははぐれて、一人中井SAにて「立ちゴケ!」
ダメージ無しだけど、一人で起こせずギャラリーが助けを....(汗)

気をひきしめないとあかんな~(実は前日も庭で初立ちゴケ!)

本日の走行距離は、637km ガレージ格納時2531キロ!

2

FXST組みとは会えず!残念!夜中に出てればなぁ~(笑)



« 新規物件の準備 | Main | フルフェイス恐るべし!! »

Comments

ね~!
反則だよね~!(笑)

Posted by: t-zo | August 19, 2007 at 12:34 AM

行けば良かっぁ~(T.T)仕事日間違えたっ(怒)
夏の日照時間が長いときはやっぱ距離を走りたい。
冬場は500~600kmほどで満足ですが、この時期は
やっぱオーバー700kmツーが好みです(ばか)
オイラのばねぞうくんでオーバー700kmツーは
ふっふっふっ…、ハードコアですぞっ!


Posted by: yazoo | August 18, 2007 at 03:56 PM

湿気なく涼しい区間あり、お勧め!
でもその他が暑すぎ!
帰りは、電車に乗せて飲みながら帰れないのか?
と話していた位だから(笑)

Posted by: ao | August 18, 2007 at 01:15 AM

チロルは盛夏のほうが良さそうですねぇ。
晴れてたし堪能できたのでは。
箱がいいっすねー

Posted by: kobak | August 17, 2007 at 11:37 PM

>たけしさん
ツーって一日400km程度というのが正しい認識でしょ?
(昔の記憶....)「そうだよ!」と言って、言って!
江ノ島の人たちが言ってたよね...
「あの人達、距離走り過ぎ!」って...
バイクまで買い替えちゃんだからバカです。僕(笑)
たけしさんのつけたカウルを付けて長距離は参加しない!
ってすればよかっただけなのにぃ~なぜ~♪(爆)不明です...

Posted by: ao | August 17, 2007 at 10:13 PM

結構遠くまで行ってたんですね。
600km強が標準化されてない?。
おいらは400km越えると辛いな。やっぱ。

川がとても気持ちよさそう。
海パンはいて泳ぎたいすね。

Posted by: たけし | August 17, 2007 at 09:58 PM

〉booちゃん
5Km/h以下で出る補助輪が欲しいなぁ(嘘)
補助輪代わりに巾広マフリャなのにね…

Posted by: ao | August 17, 2007 at 07:44 PM

〉TURUちゃん
川の水が気持ちいい位の季節がいいね~
爺と企画してみるかい?(笑)

Posted by: ao | August 17, 2007 at 07:40 PM

お天気チロル行きたかったなぁ…(泣)

aoさんに提案!
補助輪付けたら?

Posted by: booska | August 17, 2007 at 07:09 PM

あ~また行けなかった(。-ˇ.ˇ-。)
次は、行く!!絶対に行く!!
って赤鬼青鬼さんだと高速で、あっさり置いていかれそう===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。  

本当にキレイな景色♪
川遊びしたいですなぁ~ うきゃきゃ

Posted by: TURU | August 17, 2007 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新規物件の準備 | Main | フルフェイス恐るべし!! »