« 朝駆け | Main | ネギとろろラーメン »

August 27, 2007

避暑地のはずの軽井沢

夏休みも最後の日曜日、軽井沢方面に出陣!

前夜、オイル交換をしようとしてトラブル発生!
やっぱり、前夜の整備は控えましょっと!(笑)

持つべきものは友!もう夜11時も回っているのに抜けてしまった
潤滑剤を譲ってもらい出陣不能!は免れた!

エンジンオイル交換のつもりがミッションオイルを抜いてしまった(汗)

朝は、三好SA集合

Sany0003x

Pap_0029x

お目当ての食堂は12:00から、旧軽探索....まじかよ!予想外(笑)

Pap_0031x

で食事は、洋食系!「牛タンシチュー食うよ!」のツーだったが、
「ビーフシチュー」を食す!

Pap_0033x

食後は、「鬼押し出し」へ

Pap_0034x

僕、他2台はここで離脱!

冬場がお気に入りの「白糸ハイランドウエイ」で旧軽へ抜ける!

Pap_0036x

2台は、万座フリーウエイから横手山を越えて、信州中野経由
中央高速だったらしい。

このコース、先に信州中野に高速で行って戻りながら帰るのが
よろしいかと....今度、リベンジしてみますか....(笑)

走行距離は、見忘れた(爆)→587km     3185kmで格納!

避暑地のはずの軽井沢は、暑すぎ!山に登らなきゃ駄目駄目!


« 朝駆け | Main | ネギとろろラーメン »

Comments

〉なるさん
初めまして!宜しくお願いしますm(__)m
今度ご一緒させてくださいね
TR盛り上げましょ!

Posted by: ao | August 28, 2007 at 02:20 PM

〉jinちゃん
以外と空いてたよん
練馬から30分強位だったかな…(笑)

Posted by: ao | August 28, 2007 at 02:14 PM

スーさんの所より来ました

ブルーのTRですね
自分は05のイエローです

またこさせて頂きますので
宜しくお願いします

Posted by: なる | August 28, 2007 at 10:28 AM

お疲れでした。
帰りの環八は渋滞だったでしょう??

Posted by: jin | August 28, 2007 at 08:46 AM

〉yazooさん
ホント参りました!が…(笑)
素敵なコースですよね…
日程合えばご一緒させてねん~!!

Posted by: ao | August 27, 2007 at 06:54 PM

〉ヒビキさん
お疲れ様!
たぶんお預けだな…燃調先かな?
現地で買えたら換えるかな~(笑)

Posted by: ao | August 27, 2007 at 06:47 PM

aoさんっ!
相変わらずメンテではまりますなぁ~(笑)
オイラも八月初めの下見ソロツーで走って大好きなルートに
なったですよ~ん♪
お薦めわ~
信州中野から万座までの山越えと軽井沢から
真っ暗な碓氷峠越えのおぎのや釜飯食いですっ( ̄^ ̄)…泣くよ(笑)
来月後半から国外追放されるのでその前にもう一度行こうと思ってます。

Posted by: yazoo | August 27, 2007 at 06:24 PM

お疲れ様でした
aoさんのS&S良い音してましたね
変えてしまうのはもったいないような気もしますが
またご一緒しましょう

Posted by: ヒビキ | August 27, 2007 at 06:03 PM

>カジさん
お疲れ様~
帰り早かったね~(笑)

Posted by: ao | August 27, 2007 at 05:24 PM

>TURUちゃん
圏央道どうだった?
はやく!カミングアウト!(笑)

Posted by: ao | August 27, 2007 at 05:23 PM

>ラディさん
ラディさんは9時御就寝でしょうけど
起きてましたよ...彼(笑)
僕も2時就寝、5時起床だったけどね(笑)

Posted by: ao | August 27, 2007 at 05:20 PM

>Isaちゃん
はぁ~い!(笑)

Posted by: ao | August 27, 2007 at 05:18 PM

>ゆうじさん
MEは半端なハートな集団だからな…(笑)
昨日のメンバーにも経験者いたし…(爆)
抜けてないのに溢れさせた方もいるらしい…(爆)

Posted by: ao | August 27, 2007 at 05:11 PM

オイル譲ってあげたお友達は寝不足で調子いまいちだったみたいですよ。

Posted by: ラディウス | August 27, 2007 at 04:55 PM

ツーの前日に整備をしちゃダメダメよ~ん(笑)

Posted by: Isaho | August 27, 2007 at 04:32 PM

半端なハートだから結果も半端なのですよ(ニヤ)

Posted by: ゆうじ | August 27, 2007 at 03:36 PM

お疲れさまでした。
渋峠まで思っていたよか距離なかったですよ。
涼しく、景色もよくって最高!でした。

確かに逆ルート…良いかも♪

Posted by: カジ | August 27, 2007 at 02:33 PM

出陣不能を免れてヨカッタです♪
って自分がお見送り隊になりましたが
今度のリベンジは行きますよ~!!!

Posted by: TURU | August 27, 2007 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝駆け | Main | ネギとろろラーメン »