« ツアーパック装着!独立管装着できず! | Main | 新規物件の準備 »

August 13, 2007

携帯紛失!→ありました!

出てくるだろう!と思いつつも、明日のツーにも
影響ありだし.....

→ごめんなさい~ドタキャンになってます~
今から出ようかと思ったのですが、仕事の要請が...TT

連絡先バックアップしてなかったからな~
→とれてました(汗)「ケイタイデータ預けて安心サービス)

みなさん、連絡先送付いただける助かります~
→PCから見れました。連絡くれたみなさんお手数おかけ
しました~

よろしくお願いしますm(_ _)m
→お騒がせしました~


« ツアーパック装着!独立管装着できず! | Main | 新規物件の準備 »

Comments

>いちすすさん
ありがとさん
走るのは、明日!明日!岐阜まで行く?3時頃から(爆)

Posted by: ao | August 14, 2007 at 03:16 PM

残念!!さっき起き出しあまりの暑さにプシュッと始めちゃいました。
また次回。
何時になるやら~。
けーたい見つかってよかったっすね。

Posted by: いちすす | August 14, 2007 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツアーパック装着!独立管装着できず! | Main | 新規物件の準備 »