« May 2007 | Main | July 2007 »

June 29, 2007

TR箱開け

TR納車のサプライズの為、このネタは
マル秘ネタ!だったのだが....

まき戻して~まき戻して~

半年も待ったんだから感動ものだった。v(^ ^)v

トラック到着。

070614tr1x_1

FLSTC、スポスタと降りてきて最後が
一番デカイ箱。

070614tr15x_1

降りてきた。うっしっし...v(^ ^)v

070614tr18x_2

チラ見...

070614tr20x_1

出て来た出て来た!

070614tr21x_1

ひゃっほ~v(^ ^)v

070614tr26x_2

客に梱包解かせるのかよっ!!てか?
とメカの三浦氏がカメラマンに

070614tr35x

バリバリバリィ~!出て来た出て来た!

070614tr39x_1

と、今日はここまで!!あとは納車日を待つのであった!

070614tr44x

以上!

箱開け報告ぅ~!

そしてここへ「つ・づ・く」


| Comments (10)

June 28, 2007

ムサコ

僕のホームタウンは、東急東横線とJR南武線が交差する
武蔵小杉。最近なんだか「ムサコ」と呼ぶらしい(笑)。

東横線より東を走るJRも新川崎、大井西間に駅を用意し
無理やり(??)武蔵小杉が拡張する。

今迄の人生の半分は過ごした所だ。(生まれて24歳まで)

ところが最近訪れると、その景観がかなり変化がある。

実家は、既に残っておらず別の人が住んでいる。以前から
住んでいる、もしくは昔の家のままで住んでいる人も少なく
なってきている。

この地域は、住居地域である80/200エリアなので建て
替えるならアパートになったりして景観に変化を与えてきて
いたが、そこから見る背後のビル群は圧巻だ。

Sany0233x
(左の家が元実家があった所。右隣はアパート建築中)

武蔵小杉は、道路がせまくごちゃごちゃしているが、いつか
再び住んでみたい気もする。

もともと、父方の実家のあるところなので親戚も多い。商店街
でもだいたい面がわれていたが(笑)もう20年も離れているから
誰も知らないだろうな....と。

しか~し、商店街でおじさんに出くわした。(笑)

駅のロータリー側から見るとこんな感じ。

Sany0240x


| Comments (7)

June 27, 2007

平日ツー

今日は、休暇をとり午前中、大家業の仕事をこなす。

午後14:00頃平日乗りの友人(Fatboy)と合流し、
宮が瀬を目指した。

TR乗りの友人はこれなかったが、Fat乗りの友人が
びっくりしている。
どうやら同じ07TR乗り友人のオレンジTRとナンバー
の4桁が同じらしい。
FXSTのときは、ローライダー乗りの友人とナンバー
4桁同じで驚いたが今回は、同じ07TRだ。

そんなこんなで宮が瀬に到着。

Sany0242x

平日でもバイクは集まっている。ハーレが多いかな。
年配の方が多かった。

そこから道志をぬけて山中湖へ!平日の山中湖は
閑散としている。お土産やもやってない!

Sany0249x

そこから籠坂峠をぬけて、御殿場、箱根、小田原。

小田厚、東名で帰ってきた。

Sany0254x

6速ギアを使わず、345メインの走行で本日775km
でガレージに格納!177km走行。

| Comments (6)

June 25, 2007

日立ツー

一緒に走るメンバーが今、日立に仕事で短期拉致(笑)されて
レオパレスに収容されているとの事。で皆で慰めツーが実施
された。

僕は、TR納車翌日。高速をさけて下道で集合地点の常磐
道の那珂へ向かう。

でもなぜか「ひたちなか」へ到着。

Sany0211x

なんとか合流。TR登場のサプライズでみんな群がる!

Sany0216x

軍鶏弁当、軍鶏鍋を食す!

Sany0218x

合流後、袋田の滝へ向かう。マイナスイオンは......(?)

Sany0221x

その後は....降り出した雨の中、新車を汚しながら帰ったとさ(笑)。トホホ

Sany0230x_1

納車時592km(前日納車時95km)

| Comments (0)

June 24, 2007

07 FLTRi 遂に納車!!

23日、6ヶ月待ちの末、遂に納車!!

Sany0227x

よかった~ うれすぃ~ かっこいい~

初日95km
24日初ツーリングで、約500km、現在592km走行!

070614tr39x

箱明けの図!!!感動の立会い!

| Comments (33)

June 23, 2007

100th Anniversary FXST Ⅱ

シャッターバックの写真の撮り直し!

やっぱりかっこよく撮れるなぁ~

光の入れ方がいいのか....

プロはなんていうかしrないけど......

FXST美しい~!

Sany0132


| Comments (0)

June 18, 2007

100th Anniversary FXST

自分のまたがるHarleyは、100th Anniversary FXST。

こんなところにエンブレムついてるの知らんかった~

Sany0171x

いかに磨いていないかの現われだな...(汗)

Sany0175x

ガレージでサドルバックやら外して、ツーリング仕様
からネイキッドへ。

Sany0185x

FXSTは、やっぱりこれが一番!なにもつけていない
のが素敵だっ!(ピンボケたっ!)

| Comments (13)

June 09, 2007

ガレージ付き物件空き予定あり!

南町田 Tspace ガレージ付き物件情報!

入居可能日:7月中旬以降!

Appea22x

1F ガレージから2Fの部屋まで中階段で接続!

1f2x
2f2x

2Aのお部屋が空室予定!
パジャマのまま愛車や愛馬のもとへ!

040718_10x

バスルームもファンタスティックぅ!!!

Sany0318x

興味のある方は、ご連絡下さい!
コメント欄か以下HPのREFERENCEよりお願いします

僕経由だと多少特典あり(笑)!

| Comments (21)

June 07, 2007

警察官の知り合い

夜、飲んで帰ろうと駅の上りエスカレータに乗っていたときの
出来事。

上から下りのエスカレータで制服警官が2人が降りてきた。

すれ違いさまに一人の警察官が「○○さん?」と驚いた表情
で僕を見た。

僕は、上に。彼は下に。僕は誰だか思い出せないまま「...」

一緒にいた仲間は「名前呼んでたぜ?誰?」と聞くが「...」

30歳位の警察官だった。お世話になったことはないはず(笑)

思い出せない~

| Comments (11)

June 06, 2007

ついにGET!

写真だけど.......

それに人様の....(オーナーさんごめんなさい)

Fltr0706062_3

07モデルのディープコバルト車!初めて見たぜぃ!!!

かっこいい~!!僕のは今どこへ?

このオーナーさんのカスタムぶりはすごい!
S&Sは付ける予定だからイメージはこんな感じ!

先越されてるからな~ どうやって差別化するかな.......

もう!08モデルにしちまうぞっ!(怒)

| Comments (10)

June 03, 2007

土地その後2

契約してしまったっ!(汗)近隣商業用途の土地。

070602

(↑契約書でなく、重要事項説明書)

ローン特約付きなのでローン審査がNGならばおじゃん!

300万の値引き要求から500万要求!これが通ったモノ
の欲が出て、あと100万値引要求!これもなんとかクリア!
ここまでで600万の値引き^^;。

最後の一言、「それより50万安い値段で契約しましょ!」。

仲介業者「手数料50万値引きますから...」で商談成立!
トータル650万円の値引きに成功!

「土地って勢いだな~」なんて自分に言い聞かせながら
自分の決断に納得している(?)納得させている?(笑)

さて、またまたガレージ物件がプランニング可能なのか?
これから先にかかっている。

今回もサラリーマン給料に手をつけない作戦!!(笑)
賃貸部分は28㎡前後、デザイナーズマンション!
バイクガレージ付きを準備計画中!

| Comments (9)

« May 2007 | Main | July 2007 »