« TOKYOミッドタウン2 | Main | マニア?! »

May 26, 2007

裏磐梯ツー

久々のロングツー!さてどこへ!

朝、川崎インター入り口で待ち合わせたが、急遽変更!
横浜町田から乗っちゃたから東名の東京料金所でY氏を待つ!

0705263x

AM5:30。

蓮田SAで待ち合わせ!後は一気に「福島西」出たとこ集合!
4、5台で走ったり、2、3台だったり。気が付くと一人安積PAで
休憩!給油!

2ケツkawasaki7501台を含む13台が出口に集合!まだ9時頃?

07052610x

出口付近でウダウダ!

0705265x

ロシアの熊の曲芸乗りとは!(僕言ってないよ~)

磐梯吾妻スカイラインを気持ちよく走ると...

07052612x

絶景ですな~!

07052611x

怖気づく!ひさちゃん!(に見える:笑)

07052618x

食う!ひさちゃん!
ひさちゃんシリーズ!残りはYじ氏のブログに乞うご期待!

07052622x

雪渓を見ながら食う岩魚旨かった~

07052623x

07052626x

突風の中登って見えたのは吾妻小富士の山頂!
下山する仲間達!

030810

こういうところらしい.....

07052628x

070526312x_1

滑滝で小休止!磐梯山が眺められる!肝心の滝は
見なかった!(涙)

会津坂下市内で入ったのが....店の名前忘れた(笑)

07052633x

入店と同時に煮込みが....

07052636x

で、馬刺しが旨いらしい!でこれで890円!
ロースもあるが体調を崩した僕は、もも肉を食す!

この後は、新鶴スマートという会津坂下と会津若松
の間のインターから磐越自動車へ!横風強かった~

東北自動車道に入って那須高原PAで給油!

蓮田ICで一度降りて、首都高速、東名で横浜青葉
まではほぼ一気に走りきり、南町田のガレージに
ついたら

784km!

あとで聞いたら、途中寄り道して帰ってきたメンバーより
多い走行距離!高速のせい?

寄り道してないよ~ ねぇN助さん...

右手首が痛い(笑)クルコンの必要なルートだ!

神奈川西部からの参加メンバーは、931kmだとか....(笑)

日帰りですぜ!

恐るべしMonster Tourer!


« TOKYOミッドタウン2 | Main | マニア?! »

Comments

>まさP
体力だけじゃだめだよん!
はーとだって!Yじ氏に聞いてみて!

Posted by: ao | May 29, 2007 at 02:28 PM

リベンジの時は是非、誘って下さい^^
ハードなツーリングみたいなので、
それまでに体力を強化しておきます♪

Posted by: まさと | May 28, 2007 at 11:22 PM

ひさちゃん
パワーウエイトレシオだって!
アメリカ製もそこまで精度悪くないべ(笑)

Posted by: ao | May 28, 2007 at 09:32 AM

Isaちゃん
お疲れ様。昨日はいろいろ教えてもらって
ルート検討しましたよ。またよろしくね!
のりさんのはカウルついてたよ!
ないのは僕とカジさん?

Posted by: ao | May 28, 2007 at 09:30 AM

まさP
紅葉の季節もいいらしい...リベンジだね!

Posted by: ao | May 28, 2007 at 09:27 AM

ぜったいに、のりさんとスペさんのエンジンは、ボクのと違う・・・と思いたい・・・
今日はクラッチ握るのがつらかったよ~

Posted by: ひさ | May 28, 2007 at 01:01 AM

よく遊びました、お疲れです !
TR慣らしツーも行くよ !!

のりさん、恐るべし! 160kmで走っても
後ろから突いてくる、しかもノンカウル !!

Posted by: Isaho | May 27, 2007 at 08:29 PM

ツーリング御疲れ様でした!
景色が素敵ですね^^
日帰りで900キロ近いとは、
MEメンバー恐るべし!!!

Posted by: まさと | May 27, 2007 at 08:05 PM

のりさん
今週末も走るんでしょ?
同じコースの逆ルート!
V型エンジンであの巡航速度、また折れちゃうかもよん?(笑)いいっか、また直してくれる?

Posted by: ao | May 27, 2007 at 07:27 PM

TRって、本当いつなんだぁ~
Booちゃんおせーて!

Posted by: ao | May 27, 2007 at 07:24 PM

Jinちゃん
リベンジは、泊まりで行きますか?
下道で....

Posted by: ao | May 27, 2007 at 07:23 PM

どーも、お疲れさまでした。
道も空いていて良かったですね。
今日もちょい乗りしようとしたら
マフラーの方から異音がしたのでみたら
マフラー取り付けステーがポッキリ
折れてました。
直径20ミリ位あるパイプなのに。。
メーカーに電話したら、群馬から修理に
来てくれることになったので何とか
今週末も走れそうです。

Posted by: のり助 | May 27, 2007 at 06:58 PM

>カウル付きに乗ったらどうなるんじゃ~

TRはいつ?

Posted by: booska | May 27, 2007 at 05:52 PM

オラも行きたかったな・・・
でも、景色が最高ですね!!
リベンジは何時にしましょうか?(笑)

Posted by: jin | May 27, 2007 at 05:30 PM

ノンカウルなのにね(笑)お疲れさま!
だいぶ鍛えられたのか?疲労感がない(笑)
カウル付きに乗ったらどうなるんじゃ~

Posted by: ao | May 27, 2007 at 10:35 AM

ども、お疲れさまでした~♪
走りましたね。
途中離脱のボキ、820㎞でした!

Posted by: カジ | May 27, 2007 at 10:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TOKYOミッドタウン2 | Main | マニア?! »