« インチアップ | Main | 牛丼ライト »

April 19, 2007

東京ミッドタウン

3月末にはオープンした「東京ミッドタウン」。

六本木ヒルズとの比較ごっごも初日の報道だけ?

本社がこのビルに移転したこと、デザイン関連の
団体や組織がここに移転することでデザイン色の
強い場所として一般メディアの目とは異なる意味
で注目している。

まずは、商業施設から.....

ダークブラウンのフロア、ウオールといことで落ち
ついた雰囲気は、好きなテイスト。

セブンイレブンも雰囲気壊さず、モノトーン。

Seven1

Seven2

セブンさんとは仕事でお付き合いがありますが、
ここは、ミッドタウン側に合わせた感じか..........

エスカレータが面倒くさい!
一気に上に上がりたいのに降りるたびに反対側
に歩いてまた、上りのエスレータに乗らないければ
ならない。

店舗を見るような設計とも言われるが、なんだかな?

Sany0099

六本木ヒルズよりは地味で、中のレイアウトは分かり
やすいかな?

今度一日、ここで仕事をするので緑多い芝生に出たり
して少しは印象が変わるだろうか....

Sany0106

食事は、高いしボリューム少なし!また、他をあたって
みるけど...



« インチアップ | Main | 牛丼ライト »

Comments

>M嬢~
仕事用ないのかよ~(笑)
じゃmeetingはここでお願いします(笑)
OFF会かよっ!

>tooruさん
目の前って...あの事務所っすか?(怖)

Posted by: ao | April 21, 2007 at 12:06 AM

あら、目の前に私がいる事を忘れてません(爆)

Posted by: tooru | April 20, 2007 at 04:35 PM

移転しましたねぇ~。
うちの会社の人もちょこちょこ行ってますけど
なんだかすごいらしいですね。
私はまったく仕事では用がないので
プライベートで行ってみようかな?
(でも六本木ヒルズにもまだ行っていないワタシ・・・)

Posted by: みき | April 20, 2007 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インチアップ | Main | 牛丼ライト »