« Harleyネタ | Main | バッテリー »

March 25, 2007

初フォーリナー来訪

明日の月曜日、NYで仕事を見つけた英会話の先生
との最後のレッスン。今月末NYに旅立つ。

で、来月から新しい先生を見つけなければいけない
のだが....

最近は、こんなサイトもあるのねん。
顔写真付きで、色々と教師のバックボーンも知る事が
できる。SenseiSagasu.Com

女性で何歳くらいの先生がいいとか...(オイオイ)

で、今回は今の先生のいとこを紹介してもらうことに...
自宅は町田とのことなので昨日、土曜日にグランベリ
ーモールでお見合い開始!(笑)

スタバは、喫煙エリアしか空いてなかったので歩いて
ガレージへ移動。
で初のフォーリナーがガレージに来訪となった。

左がニューティチャー。授業は、ガレージ界隈でもOK。
また職場の保土ヶ谷近くでもOKとのことでとりあえず
4月第一週から開始。

そのころ写真右のロバートは、マンハッタンか....
Sany0202x

今年は、NY行けるかな?LAは行く予定でいるけれど
仕事の関係で休暇が取りにくい状況かも(汗)

二人ともハーレーを見て「Harley Davidoson?」と言って
たけど、ネイティブの発音する「Harley」ってかっこいい。


« Harleyネタ | Main | バッテリー »

Comments

さすが、師匠!
イラニアンな方々です。もっとも今までの
先生はNY州出身。新たな先生も英語圏で
の生活が30年以上、ということで問題ない
かなと...

ゆうじちゃん
ウールだからさ...意味不明(笑)
いちおう外資系リーマンだからね...うふふ

Posted by: ao | March 26, 2007 at 10:40 PM

ねぇねぇ、この人達マジアメリカ人?
オイラにはちょっとアメリカっぽく見えないけど…、
西海岸の下の方出身かな?
ネイティブな発音が意外に訛りがキツイってなったらせっかくの授業料が…。

Posted by: yazoo | March 26, 2007 at 06:09 PM

OH!!
英会話なんて習ってたんすか?
オハイソね~(笑)

Posted by: ゆうじ | March 26, 2007 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Harleyネタ | Main | バッテリー »