« ロードグライド | Main | Beringer »

February 17, 2007

手術

今日、生まれて初めて手術なるものを受けた。

ってたいしたもんじゃないけれど、初めてメスで体を切られて
不要な部分を摘出、針と糸で縫い合わされた。
部分麻酔だから状況はわかるけど6針くらい縫ったらしい。

切った部分は、どんななんだろ?

良性とはいえ、摘出されたものはきもいので写真はやめとこ
(写真はとってみた:笑)

粉瘤(ふんりゅう)というやつで脂肪のかたまり等と間違われ
るけど毛穴がふさがり本来対外に出るべくものが溜まった物
らしい。

7~8年前から徐々に大きさを増していたけど、気になりはじめ
たのと、先日別件で皮膚科を訪れた時に相談して摘出が決定
したのだ。

別件は、皮膚癌?なんて思い早めに診療。老人性イボだって
・・・病名悪すぎ....単に顔のシミの上にできる突起だった。

なんか、麻酔が切れてきたら痛いような気がする...うっ....


« ロードグライド | Main | Beringer »

Comments

There's certainly a lot to know about this topic. I love all of the points you've made.

Posted by: http://123abcdef123456.com/ | March 11, 2014 at 05:28 PM

yonedayonっ!
覚えてろっ!

Posted by: ao | February 23, 2007 at 08:01 AM

手術大変ね~
6針も・・糸はご自分の毛??
ぎゃははははは

Posted by: よねだよん | February 22, 2007 at 10:45 AM

kobakさんまでっ!
次の手術はしないよっ!(笑)
必要ないから...
看板楽しみにしててね~

うずらの卵みたいだった...摘出品(オエ)

TURUちゃん、yazooさん
ご心配ありがとさんです。ばい菌は入らないように毎日、ガーゼは交換です。
心配はないみたいですが....
看護婦さんは、いなかった....(涙)

いちろさん
おひさです。そんな傷だらけ?
ネット環境整備よかったですね
綺麗なもんですよ...僕の体...(笑)
だから次の手術は必要ないって!(怒)

Posted by: ao | February 19, 2007 at 10:42 PM

おひさ~(^ω^)
ネット環境、やっと整ったので、ひさびさカキコです
aoさん 手術したんや・・・"/(;-_-) イテテ・・・

わたしも、全身にかなりメスが入ってますが。。
何度やっても イヤなもんですね^^;

はやく抜糸して、全快するといいですね
お大事に(*´ω`*)

で? aoさん、ホ○○イなんですか?笑

Posted by: いちろ | February 19, 2007 at 06:57 PM

でっ、その後順調に回復ですか?
ばい菌入らないように気をつけてねw(゚o゚)w
ところでカワイイ看護婦さんは…ふっふっふっ~
v( ̄▽ ̄)ノ彡★ばねばね♪

Posted by: yazoo | February 19, 2007 at 06:53 PM

心配しちゃう。°°(>д<)°°。

Posted by: TURU | February 19, 2007 at 04:53 PM

お見舞い申し上げます。
おわー、なんかじわーっと痛そうですね。
え、次の手術もあるの?(するの?)

まだまだ先だー、と思っていたけど
もうすぐ鯨ツーなんすね。
看板も楽しみです♪

Posted by: kobak | February 19, 2007 at 01:15 PM

>booskaちゃん!
あらま、縫い目だらけなの?
体中ね!(笑)
booskaになったら手術するよ!

Posted by: ao | February 19, 2007 at 07:43 AM

初体験っすね!
僕なんか事故や手術で体中縫い目だらけっす!

ところで、ホ○ケイ手術はいつ頃?

Posted by: booska | February 18, 2007 at 05:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/13943437

Listed below are links to weblogs that reference 手術:

« ロードグライド | Main | Beringer »