« Mustang Conv.内装 | Main | 電熱ウエア »

January 01, 2007

謹賀新年

あけましておめでとうございます

20071n

昨年は、海外にはハワイ、アメリカ本土へ2回の渡米
でアメリカ好きな僕としては、アメリカンな気分を結構
味わえた年となった....(最近は日本の良さも痛感!)

また、前半はロードスターでのサーキット走行のコツ
といったものを体感、習得できた年といえると思う。
→今年はその成果をさらに高めるべく...どうなるか?
まずは、雪上トレーニングからっ!

さらにハーレーに乗り始めて2年が経過するが、この
半年で出逢ったハーレー仲間は増え、50台以上での
ツーリングも経験することになった。
→FXSTの集いも関東からはじまり→関西中部合同。
→横浜発~は、長野、能登半島のHD乗りとも交流。

本当に素敵な仲間たちとの出逢いの年であり、大変
有意義な年であった。
→初走りは、厄払いに7日からっ!
電熱ウエアが効果絶大!(へたれ言うな~!笑)

仕事もサラリーマン生活は20周年を向かえ、大家生活
も2年を超え、初めての空室状態で気をもんだが新入居
者も入りひと段落。なんとかやりこなしている。

今年は、20周年をねぎらって(いつもねぎらってると
いう突っ込みは無しねん)チャレンジを考えているので
それも不安もあり楽しみでもあり.....(笑)。

世の中、物騒な事件、いじめ問題等複雑な社会状況
となっているが社会学関係の本も読みあさろうと思う。

色々と仕事の事をはじめ問題、課題もあるがなんとか
楽しい一年にしたいと思う。常にポジティブに!

今年もよろしくお願いします!


« Mustang Conv.内装 | Main | 電熱ウエア »

Comments

今年もよろしくお願いいたします。
次回のOFF会 期待しています^^

電熱いいっすね[壁|_-)チラッ

Posted by: いちろ | January 06, 2007 at 01:48 AM

こちらこそ、よろしくお願いしますね~
2007企画立案!あったかい時期にね!

Posted by: ao | January 02, 2007 at 10:09 AM

あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!
2007年もOFF会企画しましょうね!

Posted by: NOB | January 02, 2007 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/13301172

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« Mustang Conv.内装 | Main | 電熱ウエア »