« 謹賀新年 | Main | 任天堂DS Lite »

January 02, 2007

電熱ウエア

昨年から思いもよらぬ季節や時間帯(夜、雨、寒い)
もハーレーと時間を過ごす事になったわけで、回りで
もちらほら目にする電熱ウエア購入っ!

Wear01021

実は、USAディラーで購入のつもりもあったのだが
今となれば約20%引きとは言え1万円は高いのだ...

USAでは220$、グローブ、パンツが165$なのに
日本では3万円以上

Wear01022_1

Wear01023

デュアルコントローラサーモスタットに関しては、
本国では99$なのにウエア並みの値段
(3万円超え)なのである!

Wear01025

まったく、日本で買う気にならないのは事実だが
欲しいときが欲しいのだからしょうがない!

今回は、ジャケットのみを取り置きしておいてもらい
年内GET。
30日の夜中、配線後夜中の東名で顔面氷つきそう
になりながら体は、汗をかくくらいの暑さ!

こりゃ「極楽Harley life」やめられませんな~


« 謹賀新年 | Main | 任天堂DS Lite »

Comments

>昔は、本当に新聞紙だったよね~

今も新聞紙ぢゃ・・・

Posted by: ぶーすか | January 10, 2007 at 09:19 PM

>ぶーすかさん
昔は、本当に新聞紙だったよね~
でも、これで首と腰はポカポカだからかなり楽だよ~

>カジさん
グローブだけってウエアはグローブ用に分岐してるからいいけど、グローブだけの場合配線さえ分岐できればOKじゃない?
やってみる?

Posted by: ao | January 10, 2007 at 07:54 PM

自分の場合、まだ電熱ウエア、パンツは必要性を感じないのだが、グローブは欲しく感じちゃうな・・・。
グローブだけって無いんだよね、きっと・・・。

Posted by: カジ | January 10, 2007 at 05:11 PM

昨日は新聞無しで奥多摩行ったよ・・・寒かった

Posted by: ぶーすか | January 09, 2007 at 09:31 PM

電熱に皆、厳しいのね~

体あってのバイクなのよ~

無理しない無理しない(笑)

おらも昔は新聞紙だったよ~TT

Posted by: ao | January 08, 2007 at 11:36 PM

電熱などとたわけた事を言いおって・・・
男は熱いハートと新聞紙ぢゃ!

Posted by: ぶーすか | January 08, 2007 at 10:46 PM

>yazooさん
あれっ~?誰かも同じような事言っていたはずだけどなぁ~(笑)
体が一番!無理は禁物!修行の場じゃないからね~
ソフトコアバイカーだよ~ん!(笑)

Posted by: ao | January 05, 2007 at 07:00 PM

あうぅっ!
この~意気地なしの根性無しっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ハードコアなバイカーは電熱なんか…ヒートジャケットなんか…
ハートで走るんっすよ(ゆうじ風)

v( ̄▽ ̄)ノ彡★ばねばね♪

Posted by: yazoo | January 04, 2007 at 08:31 PM

kobacさん>
極楽いいっすよね~

ヒビキさん>
よろしくお願いしますよ!
今年もね~
出席係は、毎回じゃなさげだからボチボチいきましょ!

ゆうじちゃん>
今頃~魚魚~♪くやじぃ~
軟弱上等!(爆)

Posted by: ao | January 04, 2007 at 10:15 AM

むむむ・・・
軟弱じゃ・・・(笑)

Posted by: ゆうじ | January 03, 2007 at 09:52 PM

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ムフフ とうとう買いましたね
電熱化委員会参加ですよ
今後は電熱ウエアの普及に努めましょう(笑

今年の初ツーは予定があり参加できませんが
次回ツーには参加したいと思います

出席係も新人係員募集しましょうかね(笑

Posted by: ヒビキ | January 03, 2007 at 05:56 PM

購入されましたねー♪
オイラも上半身だけは「はぁ~極楽」状態で
走ってます。調節できないのでON/OFFしながら。
もう手放せないっす。

Posted by: kobak | January 03, 2007 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/13304974

Listed below are links to weblogs that reference 電熱ウエア:

« 謹賀新年 | Main | 任天堂DS Lite »