« BUS ターミナル | Main | 函館レンガ倉庫 »

November 26, 2006

関東中部関西FXST OFF

HDのFXSTというモデルに乗っている人たちのOFF会。
25日、浜名湖ガーデンパークに集合し楽しい時間を
過ごすことができました。

8時、東名海老名SA。そこに6台のFXSTとそれを見送る
かたちでツーリングを楽しむという数台のHDが集まる事
となっていた。それがFXST関東軍団!+2台の見送り!

ところがサプライズ!千葉のH氏がすでに到着して見送る!
ということで1名が参加!うれしいじゃないですか~
しかし残念なことに1台のFXSTリタイヤで計8名が集合!

Sany0422s

足柄SAでさらに1台のFXSTが合流!FXSTは6台に!
4台は、06モデル。06モデルはリアタイヤ巾が200mmも
ある迫力モデル。我が愛馬含む2台はリアタイヤが細くて

「自転車みたい~」(笑)ってY氏。

Sany0426s

牧之原SAで休憩

Sany0436s

浜名湖ガーデンパークでみんな集合!サプライズ、歓迎
合わせて12台+なんだかんだで17台?かな?

Sany0437s_2
Sany0442x_1
Sany0438x

Sany0439s
Sany0440x
Sany0441s_2

Sany0443s
Sany0444s

ごめん~
関東組S氏バイクの写真が
撮れていなかった!

Sany0447s
Sany0450s_1
Sany0451s

中部でもサプライズ!紀伊半島から伊良湖経由のFXSTB。
地元の2台のカスタムも思い切りがいい!

ってなわけで12台、FXSTDも入れると13台FX系が終結。

その後、地元S氏組みの先導を受けて浜名湖一周プチツー。

Sany0471s

Sany0478s

浜名湖バックにぃみんな並べて!

で、夕食は浜名湖といえば「うなぎ」できまり。
関東3人組みは、梅デザート付き!

Sany0482s

泊まり組は、奥方同伴出席の関西チームI氏とn氏、
Tちゃんと合わせて6名、5台。
I氏の奥様はスポスタでで参加、n氏の奥様はタンデム
参加ではあったが、教習所に通うHD予備軍だっ!

Sany0491s

宿泊先のオーナーは07のウルトラ乗り(写真左奥)
というわけで夜もオーナーのガレージに格納で安心!

Sany0498s_1

みなさんいい人達ばかりで楽しいひと時を過ごしました。
2日目は、天気が怪しいので9時頃近くのセブンで解散!
家路についたのであったぁ~

終わり!となるところであったが、セブンP内軽い上りで
発信時、エンスト立ちゴケ!....それもタンクが傷モノに!

さて僕のFXST人生はいかに!....なのであった...

でも、楽しい2日間。

参加のみなさん、お疲れ様!そしてありがと!来年また
集結する企画考えましょう!


« BUS ターミナル | Main | 函館レンガ倉庫 »

Comments

ヒビキさん
キャラは、やめましょう!(笑)
エンジンガードに頼りますよ。^^;

浜名湖の写真いいでしょっ!
駐車場一時閉鎖での撮影でした。(爆)
我々も一度やってみましょっ!

Posted by: ao | November 29, 2006 at 06:24 AM

いちろさん、nobさん
ども~お疲れさまでした。合同OFF最高でした。
みなさんのご協力のおかげです。また、来年お会いしましょう!
タンクの件は、すぐに忘れました!ってこともないですが...今度はエンジンガードが似合うのにしますか...(笑)

Posted by: ao | November 29, 2006 at 06:21 AM

浜名湖ツー&ミー楽しかったようですね
どこへ行ってもaoさんは教頭役ですね(笑
それだけ皆に信頼されているってことですね

浜名湖バックのバイク写真いいですね
最近MEでは撮っていないショットですね
〆ツーで是非撮りましょう

立ちごけはは残念でした
うーん傷の上かタンク全体にキャラを
貼るのはいかがでしょうか?
目立つこと間違いなし 世界に一台ですよきっと

Posted by: ヒビキ | November 28, 2006 at 10:32 AM

おつかれ様でした。この企画の発案、下見、段取り全てにおいてAOさんが取りまとめして頂き有難うございました!ホント感謝してます。和歌山に来られる時、是非声かけてください。案内します!
タチゴケ・・・アニバーサリーロゴですからね~何と声を掛けてよいのやら・・・

Posted by: NOB | November 28, 2006 at 12:01 AM

aoさん 仕事早ッ!!
ほんとに、楽しくて、充実したOFFでしたね~^^
aoさんも、想像してたとうりの、優しいステキな方でした(*´ω`*)
また来年も走りましょ~!
立ちゴケは・・・あまり気にしないほ~がいいですよ。
( ̄0 ̄;アッ TR買えとの神のおつげかも。。。

Posted by: いちろ | November 27, 2006 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/12835101

Listed below are links to weblogs that reference 関東中部関西FXST OFF:

« BUS ターミナル | Main | 函館レンガ倉庫 »