« 沼津港 丸天 | Main | サドルバック新調! »

October 02, 2006

FXST OFF第二弾!

FXST関東勢の勢力を高めるべき開催された
FXST OFF第二弾!「南町田ベースへ集合!」
との掛け声に集まろうとした我等が精鋭5名!

ところが、一人が仕事で参加できず、また当日の
天候が雨に!南町田ベースは大丈夫だったが、
バイクを磨いて「いざ、出発!」状態の小田原
のオーナーさんから「今回止めときます。」メール。

「が~ん!」

お初の人とのご対面がぁ~残念!そうこうしている
うちに...........第一弾でそろったメンバー2名到着。
雨は、小降りだったがだんだん本格的な降り様。

バイクは格納してから3人は、傘をさして徒歩で向かう
はグランベリーモール。それで昼食。

散々07モデルの話をして「Tspace空き部屋ツアー」。

その後、雨の中のご帰還。お疲れ様でしたぁ~

また、集まるぞ!FXST!

Sany0050_4



« 沼津港 丸天 | Main | サドルバック新調! »

Comments

なんとまぁ、原チャリみたいですねー。
MEにも書き込みましたが事故無く帰還できました、ホントは今日の能登下見ツーも行く予定が昨晩整ったんですが、野暮用のため徹夜してしまい朝5時に出発したんですが、とても高山なんて無理と走行開始20分で判断し自主的にヘタレUターンし今まで爆睡してました。
超元気です。まーた明日早朝ソロチョロツーです。
うーん、どうしてこうも団体行動ができないのかしら?

Posted by: いちすす | October 08, 2006 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/12129497

Listed below are links to weblogs that reference FXST OFF第二弾!:

« 沼津港 丸天 | Main | サドルバック新調! »