« トライク? | Main | 阿蘇周辺は素敵なルート »

August 11, 2006

Low Rider

この前のイベントではローグラにグラグラっ状態みたいな
報告していないがら、実はレインボーのLow Riderはまた
もや僕の気持ちを別の意味で釘付けにしていたのだ.......

どれか1台にせーや!

だって、どれも、これも好きなんだもん!

でも、これって最後の88だけどインジェクションなら来年
モデルのベースのほうがいいよね?

前にも書いたけど、そんな来年モデルの話をしたら良い
条件が出せるからかしらんけど、来年モデルは値上げ
するような事いわれたんだよねん。

たしかにありえない話ではないけどね。でも欲しい人は
買うんだよ!少し高くても!

Rowrider2x

Rowrider8x


« トライク? | Main | 阿蘇周辺は素敵なルート »

Comments

nobさんおかえりなさい。台風と共に北上して今日やまなみ九重辺りまで走ってきました。気持ちいいですよね。10年前車で走ってますがやっぱりハーレー!明日もやまなみハイウエー走ります(笑)その後南に向かい桜島目指します(爆)

Posted by: ao | August 19, 2006 at 11:23 PM

今朝阿蘇バイクヘブンから戻りました!やまなみハイウェイ、阿蘇パノラマライン是非オススメです。(行った事が無いなら)今度ローキンで行かれる時行ってみてください。スバラシイの一言!あそこだけ日本じゃありません(笑)

Posted by: nob | August 16, 2006 at 09:59 PM

nobさん
気をつけて行ってらっしゃ~い!
楽しんできてねぇ~
帰ってきたら関西OFF!やった~

Posted by: ao | August 12, 2006 at 06:15 PM

ども。お先に今日から九州阿蘇にいってきまーす!

Posted by: NOB | August 12, 2006 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11345856

Listed below are links to weblogs that reference Low Rider:

« トライク? | Main | 阿蘇周辺は素敵なルート »