« 掲示板 | Main | 日産本社ギャラリー »

August 08, 2006

スクロール極小な記事に!

HD仲間とアクティブなコミュニケーションが取れる掲示板。
でも使いにくいので管理側に要求したい事がある。
書き込みの表示順を降順(新しいもの順)にしてほしいのだ。
現状+カスタマイズでいいから降順表示が欲しい!。

■左側の画像は、スレッド表示の図。
常に最新の書き込み頻度の高いスレッドが見れる。
■右側の図は、書き込み表示の図。
初心者が、時系列に追ってみていくには良い配列だ。

しかっし!フルサイズスクリーンで表示でない数の書き込み
があると使いにくいのだ。スクロール操作が必要なのだが、
その操作が超面倒!携帯時には怒りさえ感じる(怒)ぅ!

チェック入れたら降順に!等で情報は常に新しいものを!
---------------------------------------------
「掲示板」って記事「なげーよ!」って思った方これでどう?
Bbs2

Bbs3


« 掲示板 | Main | 日産本社ギャラリー »

Comments

スクロール嫌いのaoさんへ。。。
ぎゃはは!! たしかに、スレ長くなると、携帯ではお手上げですね^^;
「一ページの表示数を越えました」 って出たら・・・
携帯投げたくなります^^
aoさんのお気持ち、よーくわかりますよ~

とゆ~ことで、うちの掲示板もスレ上がるようにしときました笑

Posted by: いちろ | August 08, 2006 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11332919

Listed below are links to weblogs that reference スクロール極小な記事に!:

« 掲示板 | Main | 日産本社ギャラリー »