« LOST | Main | 掲示板 »

August 06, 2006

今月末は、九州ツーと蓼科ツー

先週の週末、30台もが集まるツーリングをしてきたばかり
だけど、今月末の予定が決定。「蓼科ツー」。

この一週間、そのメンバーの一部とは飲みにいったりと
アクティブなコミュニケーション継続中だ。昨日は昨日で
先週別れ際に出た、「次回は蓼科ね!」が下見に行こう
と下見部隊は8+1名 見送り部隊2名が繰り出してると
の事!9台そろえば下見どころかそれで十分本ツーです
よね?みなさん行っちゃてるね~^^;

僕も見送り部隊、途中まで同行したのだが...^^;
往復500Km走るってそんな体力あるんだろうか?
>自分

さらにそのうちのメンバーの3人が本日もツーに!
2名は道志道へ、1名は富士山に!びっくり!すごい!

ちなみに富士山ネタ、先日僕も行ったけれど道路規制あり。
この週末からしばらく走れない。今日行っちゃったよ。

ここまでツーが活発になるとこんなモデルに乗りたいな。
昨日のお台場のイベントに行って見て、またがって欲しくな
って、でもあきらめて、ため息でて....仕事がんばろ!

今月末は、蓼科へFXSTで行くけど別途特別ツーリング
企画が待っているので楽しみ。ローキンカスタムで九州
ツーね。でも、ツー行きが多くなるならこんなのが欲しいな...
前から気になって
いるんだけど。

Rokin060805re


« LOST | Main | 掲示板 »

Comments

初めまして?
TR良いですね~(笑)

Posted by: ゆうじ | August 08, 2006 at 02:58 AM

こんばんは^^
たしかに9台もあったら、下見ではなく、りっぱなツーですね
エレグラい~ですね~、とっても楽そう。。。
僕も昨日の往復720kmツーリングで、お殿様シートが、とっても羨ましかったです^^;
aoさんのお顔が見れるかと写真クリックしたら、しっかりモザイクかかってました泣

ちなみにaoさん ロードキングも所有されているのですか?!

Posted by: いちろ | August 07, 2006 at 09:53 PM

コメントありがとうございます。
こちらから北へ向かうプランも考えていますが、
そちらだとどの辺りまで気軽に南下できますか?
ぜひOFF実現を!

Posted by: ao | August 07, 2006 at 09:50 AM

あらためて、早速ブログにコメント入れちゃいました。
私も05式FXSTを所有してます。カスタムもあちらこちらとしています。チョッパーっぽくしている最中です。
いろいろとよろすくお願いします。

Posted by: ストレングスです。 | August 06, 2006 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11299673

Listed below are links to weblogs that reference 今月末は、九州ツーと蓼科ツー:

« LOST | Main | 掲示板 »