« KAWASAKI Z2 | Main | 今月末は、九州ツーと蓼科ツー »

August 02, 2006

LOST

最近のNEWS WEEKでも特集してましたが、アメリカTV
ドラマは過去ブログにも書いた「24」をはじめとして、最
近では「プリズン・ブレイク」ときて「LOST」とはまってい
る。NEWS WEEKはDVD付きで一部が鑑賞できたから
まんまとプロモにはまったわけだ。「4400」ってのも1話
目を見てしまった。

「プリズン・ブレイク」は、刑務所内の話でスリリングだけ
れど「24」のような、テンポと面白さは感じなかったかな...
「LOST」もテンポという点では「24」に敵わないと思うけど
結構のめり込んでいく感じ。まだ全部見終わっていないか
ら余計にそう思うのかも。

「プリズン・ブレイク」のDVDに次期「24」の第1話が入っ
ていて、見てしまったからそれ以降現在お預け状態。
これもこれから先を見るのが楽しみだな。
まとめて24時間鑑賞するかな?!

Thm_saver02


« KAWASAKI Z2 | Main | 今月末は、九州ツーと蓼科ツー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11174401

Listed below are links to weblogs that reference LOST:

« KAWASAKI Z2 | Main | 今月末は、九州ツーと蓼科ツー »