« 九州ツー 第4日目-2 | Main | 九州ツー 第4日目-最終日 »

August 27, 2006

九州ツー 第4日目-3

九州ツー 第4日目-2からの続き!

「5時に宮崎のディラー着けるのぉ?」という不安.....

「でも、なんとかなるだろ?!」と余裕をかませ
写真等撮りながら東へ向かう。

桜島の南側は陸続きで鹿児島湾の東側へ。

ディラーまでの時間を聞こうと「垂水」の道の駅停車。
ディーラーへ電話をすると.....

店主
「そこからうち(ディラー)まで2時間、3時間ですね。」
「今、4時だから7時にはつくんじゃないの?」


「飛行機20:00なんですけど.....」

店主
「無理かも...飛行場まで30分....う~ん ぎりぎりかな?」


「そんなぁ~」

マップを眺める。店主は、高速を使うルートを勧めない。

僕「国分ICから東九州自動車道で末吉財部まで行き
下道で都城まで。そこから高速で田野までは?」

店主
「それなら少しは早いかな~でも2時間はかな?」

で 「変身!」

少し、ほんの少し走りを変えた。国分ICまでの下道は、
つねに先頭に出るような華麗な走り(笑)。

「だってみんな道を譲ってくれんだものぉ~」

Sany0302

Sany0303


« 九州ツー 第4日目-2 | Main | 九州ツー 第4日目-最終日 »

Comments

九州満喫されたようですね~!本日無事関西FXST OFF会終了しました!浜名湖OFFみなさん楽しみにされていたので企画していきましょう!

Posted by: NOB | August 27, 2006 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11595980

Listed below are links to weblogs that reference 九州ツー 第4日目-3:

« 九州ツー 第4日目-2 | Main | 九州ツー 第4日目-最終日 »