« お隣さん | Main | 富士山盛 »

July 24, 2006

発光LEDコースター

仲間内で行こうとしていた店に偵察がてら行ってみた。

オーナーがハーレーに乗っている事でその店の存在を
知ったが、現役レーサーでもあるオーナープロデュース
というその店はレース、ハーレー等とは無縁のイメージ。

週末ということもあったが、その立地からか週末の夜で
はあるけど、私とあまり歳の変わらぬ女性グループ達
に占領され騒がしい雰囲気。ざわついた感じでイメージ
とはGAPあり。平日に店の前を通った時はあまり客は
いないようだったけど....

さて、タイトルにも書いた「発光LEDコースター」だけど、
重さでスッチが入り色々な色に発光するLEDが組み込
まれたコースターの事。

なにげに黒いコースターが置かれたところに、ビール、
水が置かれるとビールも水も色々な色をそのグラスや
ビンの形状から面白く光を放つ。

すぐにあきるかもしれないけれど、たまにはムーディな
夜を楽しむなら面白いかも....

しかし、このコースターに感動していたら(?)、水にまで
「お通し」だされ、お通し代まで請求されたてた。クレーム
言ったら返金してくれたけど、危うくムードに見落とすとこ
ろだった。危ない危ない。

ムーディな夜は気をつけないと....^^;

0607242x

0607241x


« お隣さん | Main | 富士山盛 »

Comments

バナーどうもです。きれいなカクテルって
これは水なんですって。LEDの力で色が
緑になったり赤くなったり...てなわけです。

Posted by: ao | July 25, 2006 at 09:11 PM

おっと! キレイなカクテルですね~
うーん こんな オサレなバーで、キレーなおね~ちゃんと飲んでみたい!!
私の住んでる町には、ショットバーがありません(><)

リンクバナー はりなおしておきました~^^

Posted by: いちろ | July 25, 2006 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11077194

Listed below are links to weblogs that reference 発光LEDコースター:

« お隣さん | Main | 富士山盛 »