« 車検対応な2in1 | Main | IKEA 船橋 »

July 01, 2006

カーズ

7月1日公開のディズニー/ピクサー映画「カーズ」です
が、先日、試写会で観ることができました。
試写会は応募してたけど外れました!TT当たった人
からのお誘いで実現しました。サンキュー

トイストーリーやファインディング・ニモ等で有名な一連のCG
アニメ映画です。

主人公のマックイーンは、見た目ロードスターに似てい
るんで気にしていましたが、違います。ただし、かなり
NAロードスターが出てきます。レースでの優勝シーン
を妄想する場面がありますが、色々な色のロードスター
が登場します。

ルート66という、自分もいつかは自走するつもりの懐か
しきルートもストーリーの一部になっています。

レースシーンもナスカーファンなら必見の迫力です。
面白かったのがLAの成金4駆達のカリカチャーなシーン。
その他色々な視点で楽しめます。
ここでは書きませんが...(笑)

アニメなので現実とは違う動きをしますが、伸びたサス
のカニのような動きがかわいいです。


« 車検対応な2in1 | Main | IKEA 船橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10744548

Listed below are links to weblogs that reference カーズ:

« 車検対応な2in1 | Main | IKEA 船橋 »