« 発光LEDコースター | Main | Harleyツーリング »

July 25, 2006

富士山盛

会社帰りに、蕎麦やに寄ってきました。
味奈登庵という横浜では、いまや有名な蕎麦屋さんです。
近所に最近その支店ができていたそうなので行ってみました。
港北インターから丸金ラーメン方面に走った中原街道との接点
です。

富士山盛という大盛りは値段据え置きでノーマルプライス。
大食漢でもないのにそれを注文した自分は、少し後悔しました。
大食い競争状態です(笑)
それでも、なんとか平らげました。(実は少し持ち帰った^^;)

意外と広く、駐車場も広いので少し大勢でも入れるかな?
禁煙室はあったしテーブル席でOK。でも狭かったな。普通の
ところは、座敷です。

もう富士山盛は頼まないと思うけど、また行くと思います。

0607251

0607252



« 発光LEDコースター | Main | Harleyツーリング »

Comments

An exquisite leаther handicraft ѕhould do nicely to сonvey warm appreciation. NumЬer one destination for vietnam travel many gay travellers is Pattɑya. Therrе are many other small and popular internatioոal airlines operating from Czech Republіc. The cops may becоme involved and may also be tempted to try the strip bar but be careful of the pгice of an Octopus Card foг ann adսlt. Must ѵisits in Dubɑi are Ɗubai museum, Copаcabana the heaven for verу large fishes, turtles and dolphins.

Posted by: vietnam travel | February 05, 2014 at 08:32 AM

If you're ɑ relativelƴ goоd աditer ɑnd write content that othеr travrlers like yourself would enjoy, many travel magazineѕ would looѵe to Ƅe vietnam travel back again and again. Although dating them ɑccurately iis difficult, some of them may be 3000 years old. Be sure you take care of vietnam travel staffing requirements.

Posted by: www.toledotraveller.info | February 04, 2014 at 03:49 PM

先週は仕事のみでしたか?せっかくの北海道。
F&Rで乗れるとよかったですね。

Posted by: ao | August 07, 2006 at 09:51 AM

フライ&ライド、いいシステムですね。
私も会員になろうと思います。
4日間もハーレーで旅が出来るなんて最高ですね!他のシリーズは試乗でしか乗ったことありませんが、ハーレーはどれも魅力的でした。
ローキン、カスタムの感想はまたツーリングの時に聞かせてください。

Posted by: kobak | August 07, 2006 at 12:25 AM

kobakさん こんばんは、今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
蕎麦屋は中区に沢山ありますよね。
チャレンジしてみてください。
来月、フライアンドライドで宮崎に飛び
ローキンカスタムを4日間レンタルして阿蘇方面
ツーリング予定です。色々とローキンカスタムの
話聞きたかったのですが...また、よろしくお願いします。

Posted by: ao | July 30, 2006 at 12:26 AM

aoさん こんばんは
箱根ツーご一緒させていただいたkobakです。
今日はお疲れ様でした。最高の週末でした。

私は蕎麦、かなり量行けると自負してますんで富士山盛、挑戦してみよーかな。
近所にあるか探してみます。

また走りに行きましょう~♪

Posted by: kobak | July 29, 2006 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11097744

Listed below are links to weblogs that reference 富士山盛:

« 発光LEDコースター | Main | Harleyツーリング »