« 富士山盛 | Main | ドイツ製KARCHER2 »

July 30, 2006

Harleyツーリング

梅雨はまだ明けない7月の週末、天気に恵まれ
予定していたツーリングに参加。
(伊豆の山中で降られちゃったケド....)

朝、第三保土ヶ谷PAで16台、横新で3台が合流、
西湘PAで9台が合流、この時点で28台集結!
2台が離脱して、箱根大観山では1台合流して
27台というのが把握している台数で、これだけの
台数で走るのはないからそれはもう壮観な光景。
(と書いてますが、大観山で29台が正しいかも。
現在事実関係を確認中です^^;ウルトラ系の人
失念してます。m(_ _)m)

昼前には、亀石PAに到着。「漁師丼がなかなか」
ということでそこで昼食。3名が離脱していたので
トータル24台、24人が大集結。

3時までウダウダするつもりが、突然の雨で予定
が狂ったけど、その後、芦ノ湖スカイライン、箱根
スカイラインと御殿場に抜け、東名で帰路へ。

海老名SAで解散。解散時11台。

参加の皆さん、お疲れ様でしたぁ~
楽しい時間が過ごせたな。みんなありがとう!

Sany0049

Daikanzanx

Kameishix

Sany0080


« 富士山盛 | Main | ドイツ製KARCHER2 »

Comments

とまとさん
書き忘れました。今週末土曜日は、その下見ツーです(爆)。もうアホですね^^;
僕は、行けないんですが...
バージンハーレーのスレ見てみてくださいね。

Posted by: ao | August 01, 2006 at 11:33 PM

事前にリスト作成して、出席とったんです(笑)。今日現在、1名除き把握できてます。
近日、写真付き出席簿完成予定です(爆)。
次回は、蓼科です。8末土曜です。ぜひ!
お待ちしてます。

Posted by: ao | August 01, 2006 at 11:30 PM

ツーレポン見たくってお邪魔しました!!ほんとすんごい台数だったんですね。。また次回もあるんですかあ??~~なんてね。。まあこれくらい集まると誰が誰なんだか・・でしょうね。。でもまた是非こういう機会あれば参加したいです!!

Posted by: とまと | August 01, 2006 at 07:11 PM

こちらにもお邪魔します。
重ね重ねお疲れ様でした。

時に。この一番左の写真の右側はおいらじゃ
ないですか~。この写真、もっと大きいサイズで
欲しいです!もしよろしければメールに添付とかで、頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

Posted by: TAKE | July 31, 2006 at 09:17 PM

いちすすさん
どもです。常連さんでしたか「味奈登庵」。
ラーメンもなんですね?
ツーはお疲れ様でした。参加者リスト写真込みで
ツー途中に配布することも考えてたんですが、
28台(もれている人がいるみたいで29台だと思う)はさすがに処理しきれませんでした。TT

nobさん
どもです。ミスコースで駅のロータリーでUターン
した時は、もう族でした(爆)

Posted by: ao | July 31, 2006 at 07:08 AM

どうもnobです。たくさん集まりましたね~!天気にも恵まれたみたいですね!これだけの台数で走ると周囲の走っている車は圧巻だった事でしょう^^うらやましいです。

Posted by: nob | July 30, 2006 at 11:03 PM

味奈登庵、みなとあん?どこかで聞いた名だなあ?と。ホームページ見てやっと思い出しました、10年前から6年間、週2回は、行ってました。
ただ場所が某所の地下だったんで「富士山盛」は無くラーメンセットにお世話になり、今でもスープの味は覚えてます。
て、昨日の話しですね。
昨日は、下手すると収集不能になる位大台数のところカゲの主役のおかげもあり、素晴らしいの一言でしたっす。
あの書込みの多さでも大成功が現れてますね。
また今度は是非、だいぶコバさんのとこの書込みも、新しい方増えましたのでFXST乗りも盛り上げていきましょう。
って、いつも丸投げですが・・・
リベンジ秩父か房総、日光周辺。
要はどこでもいいですけど。
企画楽しみにしてまーーーす。

Posted by: いちすす | July 30, 2006 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/11148493

Listed below are links to weblogs that reference Harleyツーリング :

« 富士山盛 | Main | ドイツ製KARCHER2 »