« FXST OFF | Main | Garage house PlanⅡ »

June 18, 2006

ナンバープレート位置

ロードスターのナンバープレートの話。

購入直後、即ナンバープレートはサイドに移動して
いました。が、ステーの関係でややセンターよりだ
ったのが気になっていました。

7年間変更せず時がたちました(笑)......。

ナンバーがもう少しセンターから離れた方がラジエタ
ー開口部が見えて幅広に見えるんだろうな....

と思ってました。

実は、別のステーを入手していたのでフィッティング
してみました。

うん、やっぱり思った通り!

でもチンスポに干渉するので30mmほど上に上げる
必要があります。アルミ板を購入してステーとして
加工してみるつもりです。チンスポのエアインテーク
が見えるくらいの位置がよさそう....

左が7年間守ってきた位置。右がAFTER。

Aoronumber1x_1

Aoronumber2x_1



« FXST OFF | Main | Garage house PlanⅡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10570245

Listed below are links to weblogs that reference ナンバープレート位置:

« FXST OFF | Main | Garage house PlanⅡ »