« パワーリトラクタブルハードトップ搭載 | Main | 車検対応な2in1 »

June 23, 2006

マイル特典でフライ&ライド

最近、仕事で海外に行くことがめっきりなくなったので
ビジネストリップでのマイレージの恩恵は得てませんが、
実はマイラーです(笑)。

マイラーってマイレージの特典のために、必要以上に
マイルGETを心がける人の事だと思っています^^;。

UAのカードを持っていますが、買い物でもマイルが溜ま
るので1000円以上の買い物は、カードを心がけています。

ガレージ建設時は、各部屋分のエアコンは、自分で調達
してエアコン6台分を大型家電SHOPで購入、その金額を
カードで払った位ですから....

で、得られるマイルでエアーチケットをGETするわけです。

それで、夏休みはUAとアライアンス関係のANAで宮崎
往復をGETしました。

宮崎のディーラーでフライ&ライドを利用してHarleyを
レンタルし、九州ツーを実施しようというプランです。

借りられるバイクは、ローキン・カスタムFLHRSです。
FXSTから少し浮気です(笑)。
というか宮崎ではレンタルの機種がFLHRS限定です。

以前からフライ&ライド会員(会費なし)ではあり、HD
所有前は、レンタルした事がありました。H.O.G会員
だと割引があります。その差額が年会費分を上回る
ので入会しようと思います。

ツーレポについては、また.....



« パワーリトラクタブルハードトップ搭載 | Main | 車検対応な2in1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10642723

Listed below are links to weblogs that reference マイル特典でフライ&ライド:

« パワーリトラクタブルハードトップ搭載 | Main | 車検対応な2in1 »