« 近所の倉庫街のガレージ | Main | 中区新港地区 »

June 03, 2006

白糸サーキット

オイル交換を実施しました。フラッシングのつもりで1000
Km位走ったら交換予定です。

最近カートでの走りを気にしながら自分の走りについて
色々考えいました。

カートのブレーキは以前書きましたがリアに効きます。
また、デファレンシャルギアがないので内輪差を吸収
できずコーナーでは前加重でリアイン側をリフトさせる
感じでその差を吸収させます。そんな事を考えていると
ロードスターには、リミテッドスリップデフがあるので内
輪差の事はあまりシビアに考えなくても良いのかもしれ
ません。結局、余計にクルマの構造によって操作が違
うから混乱します。
でも、その違いによるコントロールの変化を感じる事は、
僕にとって色々と発見があります。

3日、予定があり無理かと思っていたのですが午後か
ら白糸を走る事ができました。
ここで、その色々と感じている部分を試してみると今回
は、「これだ!」と思える変化が見えました。後半は、
44秒台がコンスタントに出ました。タイヤがNeovaなら
43秒台もいけたかも...なんて勝手に思っています。^^;

●右の画像、クリックで動画再生します●

0606031x


Sany0178x


« 近所の倉庫街のガレージ | Main | 中区新港地区 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10384638

Listed below are links to weblogs that reference 白糸サーキット:

« 近所の倉庫街のガレージ | Main | 中区新港地区 »