« 時計2 | Main | ナンバープレート位置 »

June 17, 2006

FXST OFF

私の乗っているHarleyはFXSTというモデル。
FATBOYや883は良く見かけるけど、FXSTは
あまり見かけない。

てなわけで、ネット上で知り合ったご近所さん
と本日OFF会を行いました。

実は、昨晩もネットで知り合い4月にツーリング
したオヤジHarley連中と飲みOFFしてました。
久しぶりの飲みで、私も盛り上がり久々にTAXI
で帰還となりました。

そして、翌日の今日、朝から健全(笑)にコーヒー
飲みながらスタバでOFF 。3台のFXSTが集い
ました。

そのあとTspace に移動してガレージOFF。
初のガレージOFFとなりました。

OFFお疲れ様でした。まったりした楽しい時間が
過ごせました。お二方とも小技を効かせたカスタム
で参考になりました。

やはり希少(って見かけないだけかカスタムしまくり
見ても同じバイクかわからない)なバイクが3台でも
そろうと楽しいものです。次回はFXSTツーリングかな?
昼過ぎに解散し、その後は、目一杯ガレージングを
楽しみました。Off1x

Off2x_1



« 時計2 | Main | ナンバープレート位置 »

Comments

nobさん、いちろさん、いちすすさん
コメントありがとうございます。
またコメントくださ~い。待ってます。

Posted by: ao | June 20, 2006 at 01:24 AM

AOさんどうもです。私もこのページにカキコできる事を知りませんでした(^_^;OFF会楽しそうですね~AOさんにいただいた写真早速UPしましたよ~

Posted by: NOB | June 19, 2006 at 01:15 AM

aoさん>
こんばんわ^^
初カキコです
FXST OFF会楽しそうですね、
みなさんそれぞれ個性的で^^
はやくFXTSミーティングが実現するとい~ですねぇ
あいかわらず、わたくしの近場では、目撃いたしません・・・

PS かなり以前からHP拝見させていたのですが、
ブログにコメントが書き込めるコトをしりませんでした(田舎者ですいません)

Posted by: いちろ | June 18, 2006 at 11:49 PM

早速UPされましたね。
イヤー昨晩はすごい雨でしたね、私は週末決まりの早起きです。
ガレージライフいろいろ参考にさせていただきます。
また、よろしくお願いします。

Posted by: いちすす | June 18, 2006 at 07:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10569164

Listed below are links to weblogs that reference FXST OFF:

« 時計2 | Main | ナンバープレート位置 »