« CE28 | Main | 軽井沢マジック »

May 27, 2006

アメリカンワールドフェスタ

アメリカンワールドフェスタ」行ってきました。

小雨振る中10時に現地入り。天候のせいでそれほど
込んでいませんでした。
中型免許で試乗できるコーナーも空いていて機種を変
えて試乗できるほどでした。

大型免許所持者の試乗コースは、一般公道を含む物
でこれも比較的空いていた。普段乗らないようなでかい
やつとか色々とっかえひっかえ乗ろうと思っていたので
すが、雨で借り物ヘルメット(シールドなし)はつらくて
883一台乗ってやめときました。

相変わらず関東圏のディーラーが来ていましたが。
HDレインボーの19771lookのローライダーしびれます。
あとマフラーを2in1にするだけで十分という感じです。

おいしいタコライスやタコス、無料配布のポップコーンも
食べられてのんびりとした午前中を過ごせました。

HDのユーザー獲得作戦すごいですよ!家族を巻き込
なで(笑)説得できる環境提供ってな感じでしょうか?

0605271x_1

0605272x_2


« CE28 | Main | 軽井沢マジック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10288130

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンワールドフェスタ:

« CE28 | Main | 軽井沢マジック »