« アメリカンワールドフェスタ | Main | TAXI NY »

May 28, 2006

軽井沢マジック

MAZDA Roardster「軽井沢MTG2006」行って
きました!。

ハーレーのイベントは、雨だったけどロードスターの
イベントは勝手に晴れると決めつけていました。天気
予報が雨でもです。
なぜって、「なぜかこのイベントどんな激しい雨でも晴
れちゃう」伝説があるからです。

行くまでの土砂降りも結局「晴れました!」すごい!

ちなみに「今年はNCオーナーも加え3分の1位は新た
なメンバーの感じ」と前の晩のプリンスホテルでの前夜
祭に参加の実行委員の方は言っていました。もちろん
MAZDA開発人は、主査、デザイナーをはじめ集結です。

朝、5時30分関越の高坂に友人達のロードスター
と待ち合わせ軽井沢に向かいました。近づくにつれて
ロードスターの数が増えます。

途中、先頭を走る友人のアクシデントがありましたが、
怪我もなく7時には現地入りできました。彼のクルマ
ベストドレッサー賞になってしまいましたが...(涙)
ご愁傷様です。道は川のような状態でした。彼のよう
な経験と腕をもってしても山なしSタイヤと、ちょっとし
たやんちゃは、氷上のごとくだったようです。その昔
自分でも経験あるので気をつけなくっちゃ。

現地では、手動アンテナベースとZOOMのドリンク
ホルダー
を購入しました(携帯置き場&i-Pod用予定)

僕のクルマは「10リミ」といわれる10周年限定車
一時は、限定車のクラブをつくろうみたいな話があった
のですが自然消滅。僕のクルマの後ろの人たちは、
「マリナブルー連合」と称して集結していました。
久しぶりに会った「10リミ」の友人とは、「20周年MTG」
に向けて集結しようと「10周年MTG」時の盛り上がりを
思い出しながら決意を新たにしました。

帰りは、練馬の渋滞がしんどかったなぁ。環7で帰り
ましたが、練馬からは結構スムースでした。

0605281x

0605282

0605283


« アメリカンワールドフェスタ | Main | TAXI NY »

Comments

Fantastic gooԀs fгom you, man. І've understand your stuff previous tօo aand ʏߋu'ге јust tοo great. I actually likе whaqt yoս've acquired hеre, certainly lіke ѡhat you're ѕaying and the wɑy in whicҺ you say it. You make іt enjoyable andd you stіll take caare of tο ƙeep it wise. ӏ cant wait too read mսch mοre fгom yօu. TҺis is actսally a tremendous site.

Posted by: harry potter books online | July 23, 2014 at 05:51 PM

軽井沢お疲れ様でした。
10周年MTGという話がありましたが、ふとそのホームページをみたら、昔の思い出がよみがえってきました。
そのときもらった10周年のステッカーは三角窓から昨年とれてしまい、年月がずいぶん経ったものだと思ったものです。
三次で心に誓った「10周年車で10年のり20周年の三次に帰る」という目標に向かって行きたいと思います。

Posted by: 289番の人 | June 04, 2006 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10287760

Listed below are links to weblogs that reference 軽井沢マジック:

« アメリカンワールドフェスタ | Main | TAXI NY »