« HAMA CAFE | Main | アメリカンワールドフェスタ »

May 22, 2006

CE28

来週は、軽井沢MTGです。
事前申し込みの期日を逃してしまいました。

当日、支払いで行くしかないですね。
会場には、カスタムされたロードスターが
多いから僕のようにノーマルなやつは陰が
薄いんですが...
初回参加のときはかなりカスタムのつもり
だったのですが年々ノーマルに...
(その理由はまた別途)
ホイールを新調(中古だけど)したので走り
の調子を見がてら軽井沢までドライブに行こ
うと思ってます。

タイヤはワンサイズ大き目の195/55なので
ハイギヤードになりますが...ホイールはCE
28 7J OFFSET+35 軽いですぅ~

軽井沢MTGは2日間ですが、2日目のみ参加
かな...久々にコテージに泊まってみたかったな...

Sany0092x


« HAMA CAFE | Main | アメリカンワールドフェスタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/10159156

Listed below are links to weblogs that reference CE28:

« HAMA CAFE | Main | アメリカンワールドフェスタ »