« 26610 | Main | ハワイ ガレージ5 »

April 20, 2006

ハワイ バイク、クルマ事情

またまたハワイネタ。
先日書いたレンタルハーレーの話から。

レンタルやの悪口書くわけじゃねーけど保険も込みだと
いうから安いやと決めたけど25万の免責ってなんだよ。
レンタル品なのに立ちゴケもできねーってことで結構な
免責額にびっくりした。

中免でハワイでハーレー乗れるっていう奴、なにかあった
ら25万払う気があるなら借りなさい。
「よくみんな借りるね?」と聞いてみた、「せっかくだから」
と借りるそうだよ。僕もその口だったけど....
もうそこでは借りないかもな...
他の店の免責額聞いてみよっと。

あっつ、一つ思い出したけど。この883。再度スタンドが
またがったまま出せない。左のステップたたまないと足
でスタンドが下ろせないのであった。証拠写真(左)は、
ステップ格納されてます。

さて、次はHarleyでなくおばかなクルマ!

サタデーナイトにおばかなリズム♪パンパンパパン♪パー
ンパ♪パパパン♪ってな具合に変なのり、リズムが頭から
離れない....てな具合におばかなクルマ!(意味不明)

ハワイでの移動は、こんな長いリムジンも利用してましたが、
こいつはガルウイングです。新車改造で思わずドライバーに
「cool!」と言ったら日本語で「ありがとうごぜーます」と白の
タキシード着た現地のドライバーに返されました。

なんかこの無駄好きです。

Sany0050_2

Sany0141

Sany0143


« 26610 | Main | ハワイ ガレージ5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/9675255

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ バイク、クルマ事情:

« 26610 | Main | ハワイ ガレージ5 »