« BMW付きの宿泊プラン | Main | プチツーリング »

April 23, 2006

ハワイのおみやげ

また、またハワイネタ。
今日は、今回のおみやげ編。

ハワイといえば、アラモアナショッピングセンター。
僕は、ブランド商品買わないからそんなに喜ぶと
いうところではないけども、必ず行ってしまうところ。

なぜなら、SEARSがあるからです。
20年前に初めて行ったときは、45日間の北米旅行
の最後にここに行ってスーツケースを買って荷物を
つめて帰ってきましたし.....
2年前は、ガレージオープナー(シャッターをリモコン
であけるやつね)をハンドキャリーしましたし...

今回は、小物です。SEARSでは、「CRAFTMAN」の
工具です。32peaceと多くはないですが必要最低限
のラチェットのBOXレンチのセットです。
mmだけでなく当然inchサイズもセットされています。
Harleyのりなら必ず行って購入しましょう!
これで$32位です。

それらを使って車検用ノーマル状態からマフラー、シー
トを戻しました。

ドライバーのセットも購入しました。これも後日お披露目
しましょう...

Sany0149

Sany0177



« BMW付きの宿泊プラン | Main | プチツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/9733160

Listed below are links to weblogs that reference ハワイのおみやげ:

« BMW付きの宿泊プラン | Main | プチツーリング »