« プチツーリング | Main | CRAFTSMANのドライバーセット »

April 27, 2006

882857円=883

先日ハワイで883に乗ったからではないですが、最近Harleyでも
883が気になっています。まえからスポーツスターは、気になる
存在でした。でも、1200のロードスターでなく一番安い883は、
値段も883。

それに加えてHDJ(ハーレーダビットソンジャパン)120回ローン
を展開しています。こんあローンなら欲しかったFATBOY
に乗り換えようかな?と思ったりもしたのですが....883で120回
ローン組むと、なっなっなんと月々4700円ほど、ボーナス時も
28000円ほど。もともとあまり外で飲まないですが、一回飲みに
行かなければなんて気持ちでFXSTを購入しましたが、その
半分以下の支払い。もっとも車両価格も883ですから半分以下
で正しいのですが、この値段そそられます。増車の誘惑がぁ.....

それに加えて今購入すると、立ちゴケ対策??保険?で3万円
まで壊しちゃったら保障があるらしいですよ。

「立ちゴケ保障」とかいうものらしいです。女性のオーナーには、
魅力です。HDJ上手いですねぇ~また、HDのオーナーが増殖
することでしょう....


« プチツーリング | Main | CRAFTSMANのドライバーセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/9782950

Listed below are links to weblogs that reference 882857円=883:

« プチツーリング | Main | CRAFTSMANのドライバーセット »