« TUBING | Main | BMW New3 »

March 04, 2006

ブレーキPAD

雪道も今年は行かないだろうし、ということでスタッドレスを
ぬいでNeovaに戻しました。先週やっておけばよかったのに
やってないもんだからATの車で先週のジムカーナ走行して
しまいました。

さて、タイトルのブレーキPADですがAutoExeのストリート
からスポーツに交換してたのですが、フェード性は高いらし
いけどホイールがダストですぐ真っ黒になっちゃうのがいや
だし、フェードの高さは実感できるものではなかったので元
に戻しました。

外して見たらビックリ!て良く考えればそうなんだろうけど
PADの減り方がぁ~随分と減るのが早いんですね。ダスト
がいっぱい出るんだからその分減ってるんですよね。

右の赤がストリート(やや使用済み)、左の黄色がスポーツ
でその差を見れば分かると思います。走行距離は調べれ
ばわかると思いますがストリート装着が05年3月、スポーツ
が05年8月で今06年3月ですからいずれも半年、大して変
わらない距離を走っていると思います。

060306


« TUBING | Main | BMW New3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8944001

Listed below are links to weblogs that reference ブレーキPAD:

« TUBING | Main | BMW New3 »