« ブレーキPAD | Main | 表参道ヒルズ »

March 05, 2006

BMW New3

いまさらNew3でもないですが、M-sportsが加わったとの事で
近所のディーラーを行ってみました。
カブリオレ狙い(妄想です)なんですが、まだリリースされてません....

一昨年、330ciのカブリオレ試乗して、バリューローンでもしか
したらいける?なんて思ったもののM3が海外にはあるのに
それが無いって事(身の程知らず)、New3の情報がもう出回り
M3のカブリオレも用意されるという噂があった。乗って見たら
内装の意匠があまりのも普通だった(Z4などクリス、バングルス
の魂が入ってない?)。アルファ159のカブリオレにも期待したか
ったというのもありました。
0.9パーセントローンという魅力もあったのに...あきらめました。

で、New3シリーズの出来を見ようといまさらながら行ってみた
わけです。案の定、M-Sportsの試乗車はなく、320の4気筒
でした。

6500まで回すと少しざわつく感じですね。シルキー6は、Z4等
過去の試乗で知ってましたから余計に気になりました。

ウインカーが、軽くワンタッチで3回点滅するというのが新しい?
それとも今までの試乗で気が付かなかったのか....

現行330Ciカブリオレ(カブリオレは一世代前)は20台限定車
が色々オプションついて770万円というプライスでした。
この価格帯だとポルシェのケイマン等も射程距離ですよね~
でも、荷物も人も乗せられる、そして早いカブリオレ欲しいん
ですよ....妄想ばっかりです。Z4熱は今冷めてます。(笑い)


« ブレーキPAD | Main | 表参道ヒルズ »

Comments

Thanks for a marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you happen to be a great author.I will make sure to bookmark your blog and will often come back from now on. I want to encourage you to continue your great writing, have a nice day!

Posted by: Www.Hyonga.com | October 04, 2013 at 04:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8957785

Listed below are links to weblogs that reference BMW New3:

» BMW3シリーズ カブリオレ CABRIOLET (BMW) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「BMW3シリーズ カブリオレ CABRIOLET (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。... [Read More]

Tracked on May 27, 2006 at 01:31 PM

« ブレーキPAD | Main | 表参道ヒルズ »