« カートを楽しむ | Main | 昔の車達 »

March 24, 2006

11年前の今頃

1995年の3月の終わりが、今から11年前。

仕事に忙殺される中、4月から夜学に通い始める事もあり不安と
期待の中、どうしても西海岸に行きたくてチケットをとって渡米、
1週間の間、ロスを中心に過ごし北はサンタバーバラまで足を伸
ばして過ごした事を思い出した。

初めて訪れたサンタバーバラは、こじんまりとした街でのんびり
と過ごせた思い出深いところだ。ロードスターのテスト走行が行
われたところとして知られており、その時にレントしていたクルマ
はネオンだったが町並みを流しながらその街の風を感じていた。

飛び込みで宿泊したモーテルは海岸沿いにあり、さらにサンタ
バーバラの印象を良くした。アムトラックの駅側のレストランで
食べたロブスターのおいしさを超えるロブスターには今だ再会
できていない。

オープンカーに乗っていない代わりに、50フィートのクルーザーを
友人2人300$でクルー込みでレントし2人で操船して楽しんだ、
二人は帰国後共同でJETSKYを購入したがクルーザーには手
が出せていない。

10年ってあっという間だなぁ~もういい歳だな。なんて思う。
少し自分の思いを実現する事を加速化する必要を感じる今日
この頃。自己実現のアクセラレートにチャレンジしようと思う。


« カートを楽しむ | Main | 昔の車達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/9231511

Listed below are links to weblogs that reference 11年前の今頃:

« カートを楽しむ | Main | 昔の車達 »