« 動画の編集の思い込み | Main | TOYOTA bB »

February 04, 2006

Snow Drive

先週の箱根ドライブのシーンのWebへのUPが実行できないまま
週末を迎えてしまいました。さて、今日はできるんだろうか......?

昨日の夜から寒いですね.......昨晩は、0度位の中スタッドレスに
はき変えて朝、雪道を求めて関越自動車を走りはじめました。

ということで、下の写真をクリックしたら動画が....のはずなんです
が....

ハンドル、ブレーキ、アクセルワークの基本操作を今一度再認識
するいい練習となりました。

動画では、スライド誘発の為にステアを切り込み過ぎてますね。

画面をクリックすると動画が動きますが、画面表示まで時間がか
かります。(本日限定で公開します:今は動画はでません)

↓雪道走行とちょっとした広場にての静止画です。(060205)

shiraito-drx

shiraito-dorix



« 動画の編集の思い込み | Main | TOYOTA bB »

Comments

画面表示早かったですか?「準備中....」、「読み込み中...」といったフィードバックが出せないと改善指摘事項なんですが....フィードバックなしでの無反応Maxは2秒を基準としています。(笑)

Posted by: t3 | February 05, 2006 at 12:24 PM

 おお、カメラが固定されているのですよね。ぶれないので、臨場感いっぱいです。画面表示も早くてすぐ見られました。

Posted by: xhu | February 05, 2006 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8504989

Listed below are links to weblogs that reference Snow Drive:

« 動画の編集の思い込み | Main | TOYOTA bB »