« ロドスタ スキーキャリア装着 | Main | 雪を求めて »

February 18, 2006

スキー場仕様

スキーに(雪国に)行きました。ロードスターにスキー積むと
ロケット発射台のような積載状態です。実はロードスターで
のスキー行き初めてで念願がかなった感じです。
それもオープンで!

もうおばかな状態です。先日雪道求めて出かけたときも雪
が少し舞っている中オープンで走ってましたが、頭寒足熱
気持ちいいんです。周りの人が見て思うほどおばかじゃな
いんですよ。まあ、歩いてみている人よりは暖かいです(笑)

スキー場空いてますねぇ~昔のブーム?はなんだったんで
しょうか?リフト待ちなんかほとんどないですからね。スキー
もいいんですが今回面白かったのはタダで乗れたTUBING?
TUBEでコースを滑るんです。あまりの興奮に動画撮影途中
でS/WをOFFしちゃったみたいです。(近日公開予定)

060218-2


« ロドスタ スキーキャリア装着 | Main | 雪を求めて »

Comments

bluemoonさん はじめまして。コメントありがとうございます。
今度雪道情報教えてください。
住んでると楽しむどころか大変なんですよね?
すいませんm(_ _)m...
でも走りたいですよ雪道。

Posted by: T3 | March 21, 2006 at 12:47 AM

はじめまして。
雪国で初代Roadsterに乗っているbluemoonと申します。
幌がダメになってしまいそうで、私は冬はハードトップにしていますが、
憧れの先輩は、いつも頭寒足熱走行でした。
この冬は、雪が多くて大変だったけれど、
Roadsterって不思議と雪が似合うんですよね。

Posted by: bluemoon | March 20, 2006 at 10:50 PM

 オープンカーでの雪山はきもちよさそう。写真を見ているだけでわくわくします。チューブコースのスキー?の映像、ぜひ見せてください。

Posted by: xhu | February 22, 2006 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8744071

Listed below are links to weblogs that reference スキー場仕様:

« ロドスタ スキーキャリア装着 | Main | 雪を求めて »