« プレステ大画面 | Main | ロドスタ スキーキャリア装着 »

February 13, 2006

表参道エリア

表参道ヒルズOpenしましたね。

混んでるとおもいつつバイクで近づいてみると、行列でした。
そこまでして入るのもと思い外から見渡しその場を立ち去り
ました。

代々木公園そばのカフェでお茶して体を温めて都内を後に
しました。まだまだバイクは寒いですね。昨日はその上風が
強くて用賀から東名に乗りましたが、前傾姿勢でないバイク
にはつらい強風でした。

カフェとプレステ+GTフォースです。

060212-1

060212-3



« プレステ大画面 | Main | ロドスタ スキーキャリア装着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8635763

Listed below are links to weblogs that reference 表参道エリア:

« プレステ大画面 | Main | ロドスタ スキーキャリア装着 »