« TSUKUBA2000で1GB SD | Main | i-Pod+Car life »

January 28, 2006

TSUKUBA2000

TSUKUBA2000を走ったのですが初めて走ったのが00の10月でした
からやはり5年ぶりということになります。

その前にも1度走ったことはありましたが、A級ライセンス取得時
の1989年頃ですし、その時は借り物のCRXで本気というわけに
もいかず、ルールの旗の確認をしただけという状況でしたからタ
イムアタックでもないファミリー走行のようなものでした。(笑)

その後手に入れたNAロードスターは、約5年間所有していましたが
年に一度のジムカーナ(一応JAF公認)に参加する程度でスポーツ
走行の練習会などの参加経験はないといった状況でした。

自分の車を壊したくない事もありジムカーナが自分に向いていると
思っていましたが、デビューランで決して速くはなかったですがサ
ーキット走行も楽しいと思ったことを思いだします。

今後、サーキットはもちろんTSUKUBA2000を走る機会を増やせたら
と思います。

さて、昨日予告していた動画披露ですが少し延期です。
SDカードは、僕のPCで認識しないと書きましたが、C40本体が認識
しているので付属のUSBで接続したらC40を認識したのでデータの
やりとりはOKです。

ワイコン装着時と未装着の撮影範囲の差ですが、写真のセンター
モノクロ部分が未装着時です。これは静止画ですが、静止画時は、
画面4隅が丸くなります。動画撮影時発生しません。

AORO-x

060128wicon_nor320



« TSUKUBA2000で1GB SD | Main | i-Pod+Car life »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8385516

Listed below are links to weblogs that reference TSUKUBA2000:

« TSUKUBA2000で1GB SD | Main | i-Pod+Car life »