« カメラのセッティング | Main | サニタリーの提案 »

January 31, 2006

沼津漁港

Mpeg4の編集ソフトは、別途必要なようです。ブログを見てくれた方
から情報提供がありました。ありがとうございます。検討してみます。

先日、箱根ターンパイクを楽しんだ後は、沼津漁港に向かいました。
海の幸を楽しむために向かいました。Harley乗りも沢山いましたねぇ。

それほど広くない漁港に多くの人が来ていましたが我々は、お昼少
し前に到着していたので待ち時間もなく、クルマも店舗用駐車場に
止められラッキーでした。

僕が食べたのは、駿河丼!ボリュウムたっぷりでした。

060129-3


« カメラのセッティング | Main | サニタリーの提案 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8442504

Listed below are links to weblogs that reference 沼津漁港:

« カメラのセッティング | Main | サニタリーの提案 »