« 年齢 | Main | 雪 »

January 15, 2006

表参道ヒルズ

来月2月にはOPENする「表参道ヒルズ」その姿を表しています。
夜だったのと携帯デジカメなので全貌はとれていませんが....
同潤会青山アパートが取り壊された跡地の開発には色々と議論が
ありましたが、安藤忠雄設計にて蘇ります。1927年の完成といいます
から80年の歳月が流れています。
駐車場も完備され新しいスポットになり楽しみですが、高校生の頃一人
で原宿に行ったことを思い出し、あの時からつい2年ほど前までの○○年
間に「見慣れた景色とは違った景色になってしまったなぁ」という思いと
複雑な感じもします。
でも、新しい表参道を楽しみましょう。
先週末はクロエもPRADAそばにOPENして何かと話題の表参道です。

SA340009


« 年齢 | Main | 雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/8167859

Listed below are links to weblogs that reference 表参道ヒルズ:

« 年齢 | Main | 雪 »